Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ふぅチャンの思い出・・・③  ステキなアルバム
私が帰ってくるといつも玄関までトコトコと歩いてきて「おかえり~」
そんなふぅチャンの姿が見えなくなって、もうすぐひと月。。。
いまだに玄関を開けると・・「ふぅチャン、ただいま~」


先日、友人がふぅチャンにと
こんなステキなアルバムを作成してくれました。
すべて手作りです。

きれいな表紙です  ページもたくさん・・

覗き込むような表情が愛くるしくて・・  ときにはちょっと怒ったり・・

門弟?のヨハンとお昼寝したり・・  真ん丸くなった背中が寂しくて・・

ふぅチャンが思いもかけぬ形でまた私の元へやってきました。
仏壇に置いて毎日、会話しています。

どうか他の猫たちがイタズラしませんように~!
(特にリボンは要注意!!)

Aさん、お忙しいところをふぅチャンのために
ほんとうにありがとうございました。
ふぅチャンも空の上から「ありがとう~!」
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
comment
comment posting














 

