Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
よかったね!
オーストラリアで9年前に行方不明となっていた犬と、
現在17歳になった飼い主との感動的な再会が31日、ついに実現!

発見されたワンちゃんは雑種犬の"マフィー"
動物愛護団体「王立動物虐待防止協会」が、自宅から2000キロも
離れたメルボルン近郊で、段ボールの上で寝ているマフィーを発見。
マイクロチップが決め手となり、飼い主が判明。
発見されたときのマフィーは、薄汚れてノミだらけだったという・・

詳しくはこちら→

9年間、どこでどうやって過ごしてたのかはワンちゃんのみぞ知る。。。
それにしても2000キロも移動してたなんて・・ビックリ!!

これからはご飯の心配もしなくていいし・・
ねぐらをさがさなくてもいいし・・・
雨に濡れることもなく、寒さに震えることもなく・・・

とにかく・・よかった、ヨカッタ~!

マイクロチップの重要さをあらためて認識した嬉しいニュースでした!
世界いろいろ感動的な話があるものですね~。
Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
comment
comment posting














 

