Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
芸能界は大騒ぎ・・ ワタシは大忙し!?
つい先日、合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕された押尾学。
(もともと、彼のことはよく知らないけど・・)
そして、そのすぐ後に酒井法子の夫が
覚せい剤取締法違反容疑で現行犯逮捕され、

またまた昨日は大原麗子さんの訃報が・・!

そして今日はなんとなんと
「行方不明の酒井法子に覚せい剤取締法違反容疑逮捕状!」
という衝撃的なニュースが飛び込んできました。
“なぞの失踪(しっそう)”から急転、容疑者になった彼女・・
部屋から覚せい剤と吸引器具まで出てきたというから
言い逃れはできないだろうけど、
このニュースだけはさすがにショック!でした。


続けざまに事件が起きてなんだか慌しい芸能界ですが、

実はワタシも忙しいのであります。

先日5日に実家の母が入院し、来週の12日に手術となりました。
なにせ高齢ですから(87歳です)心配ですが、
運を天に任せて見守るしかありません・・

長生きしてね、母さん。。
6年前のまだ元気な頃の母です。
このときみたいにまた歩けるようになるといいね。。


PS: ということで、しばらく病院通いが続きますので
    9月末までは夕方6時半までの営業とさせていただきます。
Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
comment
comment posting














 

