fc2ブログ
Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
今年は秋モノの動きが早い!・・デス
お盆を過ぎてから、秋物の売れ行きが好調です!
最近はめっきり朝晩が涼しくなって、
みなさん秋の訪れを肌で感じてるのでしょうか・・?

resize1283.jpg
↑ 『chibi-kan(ちび寛)』のダブルガーゼ・シリーズは
コットンにウール10%の混紡素材なのですが、
すぐにでも着られるということであっという間に完売状態に。
このシャツブラウス一枚のみの在庫となりました。
(このシャツは重ね着に見えますが、実は一枚仕立てなのです)
ちなみにお色は茶と黒の2色で
チュニックなど4パターンありました。


resize1281.jpg
こちらは今年、注目される
「ウィンター・リネン」素材のワイドパンツです。
ちょっと厚手の製品洗い加工のリネンなので
ご家庭でのお洗濯もOK!!
他のメーカーでもこのウィンターリネン素材は多いようです。

ということで・・

秋のご準備はお早めに~♪ V(=^・ω・^=)v
Posted by woobee
comment:0  
[未分類
comment
comment posting