Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
母の日は自分でやろう~!
昨日は母の日・・・
夜は久しぶりに長年の友人と自宅で飲みました。
「母の日は自分らで母の日をやろう~!」・・・?
ちびりちびり飲みながら、お互いの腹のうちをぶちまけて・・
久々のストレス発散~!!
気が付けば、夜中の2時半を過ぎて。。。
それから「母の日だから~特別ね♪」と夜中にのんびりお風呂。
そんなこんなでお布団に入ったのが4時ちょっと前・・
今朝はメチャクチャ寝不足でありましたσ(^_^;)

今日、郵便局に行った帰りのスーパーの前に出店のお花屋さんが。
急ぐ足を止めて大好きなラベンダーとバジルをGet!!
深~い紫色です♪詳しくはこちらです。。

バジル、大好きっ!
バジルは無農薬の苗。
これでひと株、特価の60円なり~!
私はバジル大好き人間です♪
今年の夏の食材はこれでひと安心。。。
秋にはきっとお顔がバジル色? かもね ^m^
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
すっきりしましたか?
母の日は自分で祝う・・buhuhuhu
ナカナカイイデスネ!
それで・・?
二日酔い、睡眠不足って?
面白いカァチャンダネ!

たまにはいいかっ!
2006/05/15 23:00 | | edit posted by dara
そう、自分のお祝いは自分でするのです!
二日酔い・・ノンノン(-.-")凸" チッチッチ
寝不足なだけで二日酔いはしてませんわ。
今年はあと何回、自分でお祝いするのでせう(^凹^)ガハハ
2006/05/15 23:54 | | edit posted by woobee
ニャンズのカアチャンは・・
天助に肩、すももには足をもませた!

babaちゃん~敬老の日もあるじぇ~♪
雛ちゃんも祝ってくれるよ~♪pupupu~
2006/05/16 18:21 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/43-c9da236e
trackback
