Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
近況報告あれこれ・・
ひと月以上もサボってたら、
スポンサー広告が出ちゃってました ~(=^‥^A

8月12日に股関節の手術をした実家の母は
その後、まぁまぁ順調・・(なのかなぁ??)
でもやはり、高齢ということもあって人並みの回復は
もう無理のようです。
今、辛いリハビリを一生懸命頑張ってますが、
立ち座りがスムーズにできるようになり、
あとは家の中を歩行器で歩けるようになる!というのが目標です。
毎日の病院通いは正直、私もタイヘンですが、
何事も 『親孝行は親が生きてるうちに!』


さて次は・・・
今は実家で老後を過ごしてる「ユズばぁちゃん」ですが・・
とうとう、痴呆がひどくなりました。
度々、痙攣を起こすようになり、
その度に大量のオシッコを漏らすように・・
ほぼ一日中、2階の兄の部屋のベッドの中で寝ているのですが、
これまた、そのお布団の中で粗相をするようになりました。
仕方なく、一週間くらい前からケージ暮らしとなりました。
ケージの中では痙攣も粗相も今のところ、ありません。
毛布の中に潜り込んでずっと寝ています。
ユズばぁちゃん


さてその次は・・・
悲しい報告ですが・・・
あまり姐さんがリンパ腫(癌)になってしまいました。
話が長くなるので続きはまた明日にでも。。。
Posted by woobee
comment:0  
[ワン&ニャンズ
comment
comment posting














 

