Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
昔っからの仲良しコンビ!

お天気がいい朝はあまり姐さんの日光浴タイム。
いつもケージの中ではストレスも溜まるからね・・
ビタミンDをいっぱい補給しようね。。

窓辺の特等席に置いてあるモコモコクッションにあまりが寝たら
必ずやすずがやってきて添い寝を・・

そして・・あまりの毛繕いを始めます。

あまり自身の毛繕いは今やその手足を真っ赤に染めてしまいます。
シッポまでが流れ出た血でいつもガビガビ状態に。
出来る限り、洗ったり拭いてやったりしてるけど、
清潔にしてやりたい=脱毛! の状態に。
加減がとっても難しいデス。。

だからすずがやってくれる毛繕いはとても助かります。
それはあまりにとっては何よりも幸せな時間。。
resize1400.jpg resize1401.jpg

いつも『ありがと』ね・・・・・すずチャン♪
Posted by woobee
comment:2  
[★あまり姐さん
comment
woobeeさん、こんにちは。
あまりちゃん、とてもつらい病気なのですね。
こんなひどい病気を作る神様を恨みたくなります。

すずちゃん、あまりちゃんの苦しみを和らげてくれてありがとうね。
2009/10/14 08:54 | | edit posted by ブチの友人
ブチ友さんへ
ほんとうに神様はむごい試練を与えてくれますね・・(;ヘ;)

ときどき凹みそうになった私をあまりがその目の輝きで
「ワタシは生きるんだから!」と訴えてきます・・
だから私もめげずに頑張ります。

ブチ友さんと出会えたタマちゃんたちも
いつまでも元気でいてほしいと願っています。
2009/10/14 18:46 | | edit posted by woobee
comment posting














 

