Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
介護を終えて・・
お疲れさま。。
今朝も、すずはあまり姐さんの介護(毛繕い&話し相手)を・・・

お互いに疲れたのか・・ぐっすり寝込んでしまいました。

すずは頼りになる助手です V(=^・ω・^=)v

この微笑ましい光景が続きますように。。。
Posted by woobee
comment:2  
[ワン&ニャンズ
comment
何時までお寄り添えますように
本当に、本当にこの二人が何時までも
寄り添えますように。
何と微笑ましい光景なんでしょう。:)
2009/10/20 16:06 | | edit posted by 太っちょの母
太っちょの母さまへ
あまりを保護してからその1年後にすずが我が家にやってきました。
すずは不燃物のゴミの日にダンボールに入れられて
捨てられてました(生後3ヶ月ほどでした)
あまり姐さんはそんなすずの面倒を良くみていたので
すずにとっては今が恩返し?なのかもしれませんね。
あまりの風貌がどんなに変わってもすずだけはいつも寄り添ってくれてます。
ほんとうにこの光景は涙が出るほどです。。。
あまりは食べても食べても日ごと痩せるばかりです。
癌が全部、食い尽くしているんだと思います・・

でも、二人で頑張りますよ!
どうぞ見守っていてくださいね。
2009/10/20 20:47 | | edit posted by woobee
comment posting














 

