Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あまり、いっぱいお日さま浴びてね。
気持ちいいね~。。

今朝はヨハンが「あまり」の介護役を?・・

いえいえ・・ただ一緒に過ごしてるだけですが、
でもヨハンもあまりが気になるらしく、
あまりが日光浴を始めると時々、こうやって添い寝?を。

二人とも気持ちよすぎて・・ほげほげ状態。
今朝はあまりのお口、丁寧に丁寧に拭きました。
ちょっとは美人に戻ったかな・・?

でも・・お日さまってありがたいな。。。
Posted by woobee
comment:2  
[★あまり姐さん
comment
あまりちゃん、とっても美猫です
あまりちゃん、きれいに拭いてもらってよかったね。
それにすずちゃんやヨハン君もそばにいてくれるようだし。
こうしてあまりちゃんの幸せそうな顔を見ていると、あまりちゃんが病気にかかっていることを忘れてしまいそうです。
そばに行って、そっとなでてあげたくなります。
どうか、あまりちゃんの幸せな時間がゆっくりと流れますように。
2009/10/21 21:18 | | edit posted by ブチの友人
頑張れ、あまり姐さん。
昨夜”しょん太”
君のブログじっくり読ませて頂きました。
涙が止まらずに、
太っちょとみーを抱きしめてしまいました。
”しょん太”君が一番辛いと思いますが、
それを介護する母さんも同じ苦しみを背負っていると
思います。
きっと今頃は”一緒に暮らせて幸せだったよ”
と空から見守ってくれていると。:)
猫達がみんなで、woobeeさんの事を癒してくれますもの。

私の実家も子供の頃から家族で野良猫を拾って来ては、
世話をしていました。
でも、雄猫は殆どがエイズを発症していまして、
口の中が口内炎だらけ。
介護する側が本当に見ているのが辛くなります。
最後はお医者さんに来て頂いて、安楽死を選びました。
母の腕の中で安らかに眠ったそうです。
(その時私は海外におりました)
ですので、
雄猫の野良猫は壮絶な死が待っているだけです。


あまり姐さんには出来るだけ、
穏やかな時を、
優しい家族に囲まれて過ごしてもらいたいですね。
woobee家族は皆お互いが労わり合って
優しいですね。きっと言葉は分からなくても、
みんなで痛みを分かち合っている気がします。
毎日応援しています。頑張れ、あまり姐さん。:)
2009/10/22 13:32 | | edit posted by 太っちょの母
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。