Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あまり姐さん、虹の橋へ。。。
本日、午前11時42分、
あまり姐さんは旅立っていきました。

やっと痛み、苦しみから解放されたね。。。
ほんとうによくここまでガンバったね。。。
最期は苦しまずに静かに息を引き取ったのがせめてもの救いです。

今朝、様態の急変に気づきました。
一晩で歩けなくなっていました。
別れが近づいてることを感じ、最後の日光浴を・・・
初めて「あらし」が添い寝をしてくれました。

 
   最後の日光浴・・    「気持ちいいな。。」


今日は一緒にお店へ連れてきましたが、
息を引き取る数分前に「あまり」が大きな声で私を呼びました。
絞るようなその声で「うわぉ~~、うわぉ~わぉーーーーーーー」と・・

最期の力を振り絞って私に「あ・り・が・と・う」と伝えたかったんでしょうか・・
こちらこそ15年間たくさんの幸せな時間を「あ・り・が・と・う」!

あまり、虹の橋のたもとで逢おうね。
必ず必ず、みんなと待っててね。
ぜったい!約束!だよ。。
Posted by woobee
comment:4  
[★あまり姐さん
comment
あまり姐さん、安らかに。
今、仕事中に読ませて頂きました。

あまり姐さん、15年間という時を精一杯生きましたね。
そして、みんなに幸せを与えてくれました。

きっと動物は人間に癒しを与える為に派遣されて来るのでしょうね。
一緒にいる猫ちゃん達は、仲間の旅立ちを察しているのでしょう。何と素敵な家族なのでしょう。

私にも経験がありますが、
動物は旅立つ時に、最後の力を振り絞って、
声を上げますよね。
きっと”一緒に暮らせて幸せだったよ”
て言いたかったんでしょうね。

woobeeさん、お疲れ様でした。
今日だけ思い切り悲しんでください。
でも、明日からは
今いる猫ちゃんの事だけを考えてください。
私もそうして生きてきました。:)

オリオン座流星群と共に、星になったのですね。
私も今晩夜空を見上げて、
あまり姐さんの事を思い出します。

あまり姐さん?明日からはどうぞ、
この家族をお守りください。
2009/10/22 16:07 | | edit posted by 太っちょの母
あまりちゃん、さよなら
突然のことで、驚いています。
けさブログであまりちゃんのかわいい顔を見て、私は少し安心していました。
それが、こんなに急に旅立ってしまうなんて。

でも、あまりちゃん、がんばりましたね。
最後まで精いっぱい生きた姿に、私はとても感動しました。
できることなら、そっと体をなでてあげたかったです。
あまりちゃん、どうぞ安らかにお眠りください。

woobeeさん、ご心痛を察し心よりお悔やみ申し上げます。
2009/10/22 20:37 | | edit posted by ブチの友人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 21:24 | | edit posted by
◆太っちょの母さまへ

あまりのこと見守ってくださり、ありがとうございました。
ほんとうに突然のことでしたが、
でもこれでやっと楽になったんだと自分に言い聞かせています。
太っちょの母さんのおっしゃるようにあまりは
オリオン座流星群と共に星になったんだと思います。
これからも夜空を見上げることがありましたら、
思い出してやってくださいね。


◆ブチ友さんへ

突然の別れになりましたが、あまりはやっと辛さから開放されました。
それが何よりいちばん嬉しいことです。
(と無理やり思うことに・・・)
あまりのこと美猫だと言ってくださって、ありがとうございます。
あまりにもちゃんと伝えておきましたよ・・
最期まで精いっぱい生きたあまりのこと、
どうぞ記憶の隅にでも残してやってくださいね。
2009/10/23 17:18 | | edit posted by woobee
comment posting














 

