Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あまりは冷凍ニャンに・・
昨晩はあまりと夜が更けるまで過ごしました。
15年前のことから、昨日のことまでを語り合いながら・・

すでに硬直してしまってるあまりの体でしたが、
何度も何度も頬ずりしてると、顔の歪みはそのままですが、
なんだかあまりの表情が和らいだように感じました。

今回はお店のイベント中ということもあって
週末までは私も動けないし、まだまだ日中は暑さを感じる福岡なので
それまであまりは霊園の霊安室で預かっていただくようお願いして
今朝、6時半に自宅を出て霊園まで行って来ました。
糸島半島のきれいな海岸線を走りながら、
「あまり~、アンタ海を見たことないよね・・ほら、きれいな海だよ~」
などなど、ずっとあまりとお喋りを。。
最初で最後のあまりとのドライブになりました。

あまり、一人にしてごめんね。。。
日曜には必ずまた逢えるからね。。
カリカリも缶詰もい~っぱい持っていくからね。。
ちょっと冷たい部屋だけど、我慢しててね。。

resize1407.jpg

今年の5月にはこんなに元気だったのに・・
(手前があまりです。やっぱり、すずちゃんが一緒♪)
Posted by woobee
comment:2  
[★あまり姐さん
comment
あまりちゃん、忘れないよ
元気だった頃のあまりちゃんも、深い眠りについたあまりちゃんも、どちらも可愛いあまりちゃんです。15年間woobeeさんが大事に育てたんですものね。
苦しかったね、よくがんばったねと、私もあまりちゃんをなでてあげたかったです。
2009/10/24 22:12 | | edit posted by ブチの友人
ブチ友さんへ

いつも心優しいコメントをありがとうございます。
今日帰ってから、あまりの仏前に報告しますね。

>可愛いあまりちゃん♪・・
これを伝えたら、あまりはきっとニンマリ!でしょう。
ほんとうに天真爛漫な子でした。
2009/10/26 17:14 | | edit posted by woobee
comment posting














 

