Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
その日まで・・・
2009-6-10 ss

元気に天国に旅立ちますようにと手を合わせながら、
日曜日の午後、心穏やかにあまりを見送りました。

昨晩はお骨になったあまりを撫でながら、思いっきり泣きました。
でも泣くのはもうやめよう・・
早く生まれ変わって、またうちの子になってもらうためにも
今は笑顔で、あまりを送らなくては・・

いつか虹の橋で再会するその日まで・・・

あまり~、「chao(チャオ)!」
Posted by woobee
comment:2  
[★あまり姐さん
comment
合掌
子供の頃、祖母が言っていました。
”猫はあまり悲しむとその人の事が心配でお空に行けないよ”って。

woobeeさんの事が心配で、
あまり姐さんはお空にいけなくなります。;)

きっともう少ししたら、あまり姐さんは姿を変えて、
woobeeさんの元にまた迷い猫として現れるのではないでしょうか?:)
2009/10/27 14:22 | | edit posted by 太っちょの母
◆太っちょの母さまへ
ほんとうにそうですよね・・
あまりが安心して天国に行くようにそれを願うのも
見送った者の最後の役目!ですものね。

>woobeeさんの元にまた迷い猫として現れるのではないでしょうか?

あまりだったら、やりかねないことです ~(=^‥^A
小さい頃から仕草も行動もほんとに愉快な子でしたから!
2009/10/27 17:54 | | edit posted by woobee
comment posting














 

