Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
我が家のバラたち
大好きな“花霞”一年のうちでもっともいい気候の5月!
のはずが・・・いまだに寒い。
『5月のばら』という歌もあるのに
今年はバラの開花が遅れました。
でもやっとこさ、開きましたよ~♪♪


これは↑“花霞”
ちょっと和風っぽくもあり、
なんともいえないこの色合いがとってもお気に入りです♪
繊細なバラだけに毎年、蕾をつけるまでは心配です。
別名「シンパイばら」(笑)
つるバラの“カクテル”♪カクテルは団体さんで咲きます♪






こちらは↑ クライミング(つる性)ローズの“カクテル”
とっても丈夫な品種です。
でも鉢植えなのでこじんまりと育っています(^。^;;
元気をもらうバラでもあります!
月桂樹の新芽も今年はデッカイぞ~!こちらも鉢植えの月桂樹♪
鉢植えながら、料理には多大なる貢献をしていて
毎年、感謝状が与えられます (◎_◎) ン?
今年はどうしたことかデッカイ新芽が育っていてビックリ!
お入用の方はどうぞ遠慮なくおっしゃってくださいな。


まだ蕾のほかのバラたちももうすぐ咲きそうです。楽しみ、たのしみ~♪
Posted by woobee
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
仕事は山ほど・・kuuuuu
もう入ったのかぁ~
ジトジト降ります!
帳簿~~タマッテキマシタ!!!
かたづけましょうφ(。_。*)

スプーンさんとこ覗いたらカレンダー崩れ!
レイヤー枠モチョット広げてもろたら
うちとこのpcでもキレイに見えるかな?
2006/05/17 13:07 | | edit posted by dara
スプフルさんに陳情書、出しておいた
今日はしっかり雨だね~。イヤじゃ、いやじゃ!
帳簿。そんな言葉すっかり忘れてました~(*ノω<*) アチャー
今日、やってるのでありますか?
スプフルさんとこ、いちおう直ってるようだけど?
2006/05/17 14:20 | | edit posted by woobee
追記
お店のディスプレイは15インチだけど
全画面きれいにみえてるけどなぁ。。。
2006/05/17 14:25 | | edit posted by woobee
うちも15
でも重なり・・・そのまま
2006/05/17 14:56 | | edit posted by dara
韓流ドラマ最終話
涙・涙でみとりました (^^;)
2006/05/17 14:58 | | edit posted by dara
バラちゃんたちきれいですこと~♪
一重のバラっていいね~・・
先日のお墓参りに可愛いオールドローズの白をお供えしてきましたよ。

私も月圭樹欲しいの・・
前に枯らした前科あり~!
2006/05/17 15:12 | | edit posted by jye~n
>babaちゃ~ん
まだ韓流ドラマにハマってるの?
帳簿するんじゃなかったっけ・・(=・ェ・=?

>jye~n
月桂樹いるんだったら持って来るよ~!!
生で?持ってくるから、そちらで乾燥させてね。
で、量はどのくらい?
2006/05/17 15:43 | | edit posted by woobee
★ーー意♪
何枚?ん~~~ん・・ご迷惑でナイ枚数でヨロピク♪
2006/05/17 17:46 | | edit posted by jye~n
ヒマヒマ~~。。
。。。で今、ホットココアをのんでますぅ
・・・オイピッ♪
2006/05/17 17:49 | | edit posted by jye~n
ラジャー
月桂樹の葉っぱのご注文確かに承りました!
今、けっこう生い茂っておりますので
一抱え持ってまいります(笑)
この季節にホットココア。。。
本来ならば、アイスココアだろうに。
このヒンヤリした空気はなんだ~!!
2006/05/17 19:42 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/44-01a02e3c
trackback
