Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
我が家のギャング!
その名は・・「クロ子」

今日も狙いを定めています!
しかも・・ いつも不意打ち!!
誰かれ、かまわず突進して追い回すのであります。

だから、アンタのところには誰も寄り付かないだろが!!

 resize1481.jpg
   この眼も・・      この目つきもそう・・・


そんなクロ子に最近はちょっとした変化が・・・

夜になると「あたち、お布団で寝たいの・・」とベッドに潜り込んできます。
でも、拒否するとお布団をガリガリしてこちらが根負けするまで猛攻撃!

やっぱりね。。。
もって生まれたその強引な性格は変わるはずはなかった。。。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
クロ子ちゃん、みーに似ています。
クロ子ちゃん、性格がみーに全くそっくりですよん。:)
”かまわず突進して追い回すのであります”
特にこの辺。太っちょは悲鳴をあげています。
やはり性格なんでしょうね。直りそうにないですよね・・(苦笑)
2009/11/05 11:15 | | edit posted by 太っちょの母
◆太っちょの母さまへ

えっ!!
みーちゃんもそうなんですか・・
2匹しかいないから、太っちょ君、いつもターゲットになって気の毒ですね。。
太っちょ君の心中お察し申し上げます (;ヘ;)
でも、そんなみーちゃんを優しく見守ってるお兄ちゃんは偉い!

うちのクロ子は怖いものなし!で・・
我が家でのあだ名は『女ヤクザ』です(笑)
でもね・・夜は目がクルクルまん丸になって可愛いんですよ~ ^^;
いつもそれに騙されてますけど・・
2009/11/05 16:59 | | edit posted by woobee
すいません、再度私です。
みーは凄いです。クロ仔ちゃんより凄いのでは??

もう、先住猫の太っちょの配慮なんて全くなくて、
新参者なのに、やりたい放題。

太っちょの最後の砦がケージの上なんですが、
最近は其処まで追っかけていくんです。
太っちょは何時も悲鳴をあげながら逃げています。(苦笑)

かじりっこは、みーは手加減をしないので、(甘噛み)が出来ないのでしょうか?
本当に痛いんです。(苦笑)

なので、私は何時も”みー”と叱っています。

夜中は二匹ベッドの私達の間に寝ているのですが、
みーが寝るのが飽きてくると、太っちょの首を噛むんです。
主人が引き離すのですが、また行くのです。
しょうがないので、私が布団の下から足で布団を持ち上げてじゃらすのですが、
その盛り上がり部分を思い切り噛みます。”女ヤクザ”いい言葉発見しましたね。
みーはクロ仔ちゃんより凄いと思います。
すいません長くなってしまって。(苦笑)
2009/11/06 12:26 | | edit posted by 太っちょの母
◆太っちょの母さまへ

みーちゃん、それほどすごいんですか・・/(-_-)ヽ
みーちゃんのもって生まれたその性格かも。
それとまだ幼くて猫社会の分別がつかない?のかも。
それともうひとつ、
二匹しかいないから、当然そのターゲットは太っちょ君しかいない・・
太っちょ君の性格が優しいのも災いしてるような気がします。
うちのクロ子もそうですが、性格がしつこくて
我が家で大声出して怒られるのはいつもクロ子だけです。
でもまったく(強調!!)めげません!
メゲないどころか、舌の根も乾かないうちに次のターゲットを狙い定めて突進~~!!

被害届けが毎日のようにでています!(笑)

うちのクロ子は6歳くらいですが、いまだにこんな感じなので
これはもうその子のもって生まれた性格としか言いようがないですね・・(´・ω・`)

太っちょ君の被害を少なくするには・・・
もう一匹いかがでしょうかぁ??(爆)
2009/11/06 18:22 | | edit posted by woobee
comment posting














 

