Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
もうすぐ退院~♪
8月5日より入院中だった実家の母の退院が決まりました!

3ヶ月間の病院通いも終わります。

母の生きがいのようになっている「ゲンちゃん」ですが、

母曰く「私のこと、忘れてたらどうしよう・・」
と日々、それだけが気がかりのようです。。

ゲンちゃ~ん、頼むから、オーバーに「逢いたかったぜ!」
ってリアクションしておくれよね!


以下、下宿人たちは・・

resize1469.jpg
jin(左) 「兄ちゃん、大ババちゃんが帰ってくるんだって♪」
nano(右) 「おまえ、嬉しくてバタバタと走り回るんじゃないぞっ!」


resize1530.jpg
外猫チビ→ 「また毎日、窓越しに逢いましょう~♪」


そして・・このコンビは・・
20061115173349.jpg

ヨハン:「帰ってくるんだってよぉ~!」

ユズばぁやん:「ふ~ん、誰がぁ!?」

・・・・・・ 我関せず!!! ・・・・・
Posted by woobee
comment:2  
[つぶやき
comment
一安心ですね!
ご無沙汰で~す!
babaちゃまのご退院おめでとうございます。
悲しみの後には、喜びが・・

babaちゃまの介護大変でしたね。
気になりつつも。。。バタバタの毎日
今年も暮れ行く~~(-_-;)

アルバム作成も中途で頓挫
出来上がり次第持参いたします。。。おしつけ(^^ゞ
出来栄えは・・・・期待しないこと!!
2009/11/09 23:01 | | edit posted by dara
◆daraさまへ

こちらこそ、お久しゅうございます。

やっと退院できることになりました (*^^)/
でも自力での歩行は困難なので、これからは歩行器のお世話になりながら、
のんびりと楽しく余生を過ごしてもらいたいと思ってます。
毎日の病院通いからは開放されますが、
これからはまた一日おきの実家通いが始まります。
体力つけて、ガンバリまーす!!

ふぅチャンに頂いたアルバム、とってもステキでした。
あまりのアルバムも楽しみにしてま~す♪
2009/11/10 16:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

