Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
焦りも無理もダメ!・・・  だけど。。。
11月9日にゲンが脱走してから、12日目を迎えました。
実家の母の介護、ゲンの捜索、仕事、我が家のこと・・とちょっと疲れが出たようです。

先週の土曜あたりから、左奥歯の内側が腫れてきました。
しかし、なかなか病院へ行く時間もとれず・・
一昨日より、今度は左側のリンパも腫れてきて・・・痛いっ!
昨日は我が家へ帰っていたので今朝、
うちのお客さんでもある歯医者さんの奥さんに電話して無理をいって開院前に診てもらうことに。
診察結果は・・歯茎が化膿してリンパまで腫れたようです。
膿を出してもらい、歯周ポケットとやらに抗生剤を詰め込まれました。
お~~、いてててて。。。。
でも抗生剤のおかげで痛みがずいぶん和らぎました。
しばらく、抗生物質を飲み続ければ治るだろうとのことです。
歯医者さんなんて、いったい何年ぶりだろう?

今日はまた実家行きですが、今夜の捜索は断念してちょいと休養を!
無理をしないように・・
でも少しくらい無理しないとゲンが早く戻れない・・・!
なんとも複雑な気持ちです。

ゲンちゃ~ん、ヨハンのこと、もうじゅうぶんに反省してるから・・・
お願いだから、出てきてよぉ~~~!!
Posted by woobee
comment:1  
[実家のゲンちゃん
comment
ああ!ワタシも歯茎腫らしたことありマス~!
痛いですよね(><)。のうみそ腐るかと思うくらい痛かった記憶があります(泣笑)。
薬で早く痛みが治まるといいですね。
良くなったら歯磨きのときに歯茎も一緒にそっとマッサージするといいですよ~。

ゲンちゃん脱走から2週間たってしまったんですね・・・。
もしもまだ怖くてあまり動けないでいるのであれば、エアコンの室外機と家の
外壁との狭~い隙間とか、物置の下の狭い空間とか、
こんなとこには入れないだろうと思うくらい狭いところに隠れていたりしますよ。
まぁ、他所のお宅の敷地に押し入ってそういうところを見せてもらうのも難しいけど。
やっぱり名前を呼び続けるしかないのかなぁ・・・。
2009/11/20 22:55 | | edit posted by 薄皮饅頭
comment posting














 

