Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
お店はヒマでも幸せ~
今日は一日中、雨~
お店もドヒマでした
でもちょっといいことも・・・
食材にこだわった手作りのお弁当です「お昼まだだったら、どうぞ~!」
とお弁当の差し入れを頂きました。
近くのお惣菜やさんのお弁当ですが
このお店はうちからはちょいと遠いので
なかなか行く機会に恵まれません。
ここのは食材にもこだわってて、しかもヘルシー♪
お昼時を過ぎるとお弁当が残り少なくて
今日は3つしかなかったそう・・
でもおかずの種類が多くて味付けも京都風で私好み。
パクパクと食べて満足~&美味しかった~♪
どうぞまた、よろしゅうに(;^ω^A
今日の晩御飯となります(嬉~!)そのお客さんから夕飯セットまで頂きました!
手前右の“鯛のあら炊き”はその方の手作りです。
あとのおかずはそのお惣菜やさんのもの。
どれも美味しそうです!
これで今日の晩ご飯はラクチ~ン♪
さぁ、帰ったらすぐに食べれるぞ~っ!!
ありがとうございました~ <(_ _*)>
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ごちそうさまでした!
今日の晩ご飯はカラーライスでございます!
激辛!!
そして明日も食べます(^^;)

ルーを入れる段になって、仕舞場所が・・?(゜_。)?アハッ

2006/05/18 00:00 | | edit posted by dara
今日も明日もあさっても?
二人の食卓はその日に食べおおせない。
よって次の日も。。
ヘタしたらまた次の日も!
でもちょこっと作るのって意外と難しいよね。
カレーのルゥは天井から吊っておくべし!!
2006/05/18 00:37 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/45-f8551c6e
trackback
