Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
新人さん
新人さん
いつの間にやら、新人さんが行き来しております。
ちょっとオッサン顔ですが、こう見えてもまだ子猫。

夜中の集会で誰かが教えてくれたのでしょう。。。
「お腹が空いたら、ジャムさんちに行ってごらん!」・・と。


resize1621.jpg
この子猫ちゃん、ご飯置き場の隅の冷たいコンクリートにて休息されますので
いらぬお節介とは思いましたが、本日、仮住まいを提供いたしました!
通りから見えないようにするのも一苦労 =(^‥^;;=
よろしければ、どうぞお入りくださいませ。。。



◆お知らせ◆

この『屋根裏のつぶやき』は今後はワン&ニャンズたちの日常の記録として残したいと思います。

Jamさんちの店主の日常は本日より、こちらにて営業再開?させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>
Posted by woobee
comment:2  
[のらニャン
comment
優しい!
そそ、『猫村さん』じゃないけど、野良猫ってやっぱ『集会』で情報交換してますよね~。
おいらも野良猫が近くに住み着いてた頃は家から餌からお世話してたけど・・。
人間からは余計な事するから居ついてしまうと反感持たれてました(* ̄m ̄)プッ
2009/12/04 14:44 | | edit posted by まっとし君
◆まっとし君へ

度々、ご訪問いただきありがとうございます。
昨日もコメント残してくださってたんですね・・
さきほど気がつきました・・m(_ _;m)
私のほうこそ、読み逃げで申し訳ありませんでした。

ブログを拝見し『トララ』くんの記事も読ませていただきました。
トララ君はきっとまっとし君ときちんとお別れをしたかったから、
「ここだよ・・」って呼び寄せたんでしょうね。
まっとし君って、優しい心の持ち主なんですね。

のらにゃんたちの『集会』での情報交換ってすごいですよね~(=^‥^A
とくにお腹を空かしてる子たちにはどんどん情報提供してもらいたいです!
寒くてもお腹さえいっぱいになれば、なんとか寒さにも耐えられるし。。

今後ともよろしくお付き合いくださいね~ (=^o^=)ノ
2009/12/04 15:22 | | edit posted by woobee
comment posting














 

