Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
冬仕様
すず&嵐

“すず”(左)も“嵐”も冬仕様。。

“嵐”は年中、冬バージョン! (;ノ・・)



ストーブにへばりついてマス。。
Posted by woobee
comment:3  
[ワン&ニャンズ
comment
うふふ。ちんまりまとまってストーブに当たってますね(^^)。
冬といえば、ストーブにくっつき過ぎてものすごーく熱く
なった猫にうっかり触って「うわっ、熱っ!」と驚く
季節ですよねぇ~。
嵐くんもっふもふ!
2009/12/21 20:48 | | edit posted by 薄皮饅頭
猫は丸くなる
まるっきりの猫背ですね~
それもちょこんと座ってる感じがなんともいえません。
背中からなのでどんな顔してるか見えませんが、多分目を細めてまったりとした感じでしょうか・・・
もう少ししたら、私も猫ちゃんのようにコタツで丸くなって日がな寝込むことができそうです。
仕事納めが、多分明後日なんで・・・
寒いですが、風邪引かないようにして下さいね~
2009/12/21 22:04 | | edit posted by dejavuewords
◆薄皮饅頭さんへ

“嵐”の場合はあきらかに日頃の「食べすぎ!」です (;ノ・・)

猫たちは冬毛に変わって見かけがいっきにモコモコになりますよね・・
もちろんそうでない子もいますが、ほとんどが冬バージョン。
ごろ太君は変わりナシ?のような気がしますが、何か秘訣でも?
きっと常日頃の乳母様の管理がしっかりしてるんでしょうね。。



◆dejavuewordsさんへ

猫のまん丸の背中ってどことなく哀愁が漂ってますよね。
我が家にはコタツはないのでストーブの前の特別席をみんなで場所取りし合ってます。
dejavuewordsさんのところは御用納めが早いんですね。(羨ましい限りデス。。)
どうぞ、ごゆっくりとお過ごしくださいね~!
dejavuewordsさんも猫ちゃんたちの撮影で風邪を引かないよう気をつけてくださいね。
2009/12/22 15:21 | | edit posted by woobee
comment posting














 

