Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あっという間に。。


先月の脱走事件以来、少しホッソリとなっていたゲンちゃん。
(それでもほかのニャンズよりデカカッタケド・・^^; )

ですが・・・ほれっ、ご覧の通り!

あっという間に元のずっしり体型に戻りました!(以前より重い??)
これ以上、むっちりにならないよう今後はしっかりと体重管理の予定です。

みなさま、その節はほんとうにありがとうございましたm(._.)m


PS:ゲンちゃんのハーネスの件ですが、
  
  「心臓に悪い心配事はもう、懲りごり!」と言う母の強い要望もあり、
   散歩用のベスト型ハーネスは実現しませんでした。
   
   外出禁止令がでたゲンちゃんでした。。。
Posted by woobee
comment:3  
[実家のゲンちゃん
comment
おおっ!
ゲンちゃんの中にはシヤワセがみっしり詰まっていそうです(^^)。
以前よりむっちりと、以前より甘えん坊になっただろうゲンちゃんの
元気な姿を見ることができてうれしいなぁ。

ええと、あれこれ言わなくてもいいことまで言ってしまったかなぁと
思っていたけれど、お散歩やーめた!と仰ってくださって
なんだか安心しました。
お母様もご英断だと思いますよ。

写真のゲンちゃん、充分シヤワセそうだもの(^^)。

ゲンちゃんも、お母様も、
そしてwoobeeさんとそのご家族も、
どうぞよいクリスマスを!
2009/12/24 19:24 | | edit posted by 薄皮饅頭
Happy Merry Christmas!
お久しぶりです。:)
私は先週の金曜日から昨日まで
主人とニャンズの元へ。
関東と違いマンションにネットとケーブルが
繋がってなくて、全くのPC無しの生活でした。(苦笑)
やっと水曜日に接続できまして・・
また、寄らせて頂きます。:)

あら、ゲンチャン。外出禁止令ですね。(苦笑)
そうです。これ以上お母様に心配かけたらいけません。
でも、幸せ太りでしょうか?
改めて、こんなに綺麗な模様のゲンチャンだったのですね。
気品が漂っています。:)
Happy Merry Christmas!
2009/12/25 12:08 | | edit posted by 太っちょの母
◆薄皮饅頭さんへ

☆Merry Christmas☆

いえいえ、あのときの乳母様の助言はほんとうに助かりましたよ。
よくよく考えてみたら、ゲンは散歩猫にはとうてい不向きのようで・・^^;
外出禁止令は正解のようです!
ゲンはその後、しばらく食べ続けてあれよあれよという間に復活!しました。
その重さもですが、白い部分の毛がつやつやになって、
当時のショボくれた面影はどこにもありません。
これぞ家猫の見本なり!のようになりました。



◆太っちょ母さんへ

☆Merry Christmas☆

しばらく更新されてなかったのでそういうことではないかと思ってました。
ご主人&太っちょ君、みーちゃんたちと一緒に過ごせてよかったですね。
いろいろとやることが多くて大変でしょうけど、
早く家族一緒に暮らせるようになるといいですね・・
ゲンもおかげさまでこんなに立派な?猫になりました(笑)
白い部分は白く、縞模様はくっきりと!
そしてお腹もたっぷりと~!!(=^w^)
2009/12/25 15:42 | | edit posted by woobee
comment posting














 

