Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今年もいよいよラストとなりました。

長年ともに暮らした家族との寂しい別れ・・

まん丸目が可愛かったな。。
”ふぅチャン” 7月4日 静かに天国へ

我が家にとって初めての猫であり、
猫と暮らすことの楽しさを教えてくれたのは「ふぅチャン」でした。



2009-8-29 a
”あまり”  
リンパ腫と闘いましたが、10月22日とうとう力尽きました・・

小さい頃から、ユニークなキャラでよく笑わせてもらいました。


相次いでいなくなって、とても寂しい我が家となりました。



そして・・・
今年のお騒がせ大賞はこちらさん
resize1648.jpg
4月に続いて11月にも・・やってくれました! 大脱走なんぞを!!
『親の心子知らず』で、当人はノンキな路上生活を満喫。
その節はたくさんの皆さんから励ましやアドバイスをいただき、どんなに心強かったことか。。
ほんとうにいろいろとありがとうございました。
おかげさまでまた、お坊ちゃま君の生活に戻ることができた”ゲンちゃん”であります。


永遠の別れになった子、舞い戻ってきた子・・
それぞれのドラマを忘れることはできないけど、

”ふぅチャン”&”あまり”には「また、いつか・・」

”ゲンちゃん”には「3度目はもう捜してやんないからね~!」(笑)


今年もいろんなことがありました。
でも・・今生きてる命たちを精一杯、慈しみながら
来年も「猫バカ」と言われながら、生きていこう~っと・・

ということで、来年もどうぞよろしくお願いいたしますニャ。
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
ふたりともすっごいこっち見てる(笑)!
図らずも大変なドラマがあってしまった年でしたね。
ゲンちゃんが無事におうちで年を越せてよかった。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
お母様にもよろしくお伝えください。
2009/12/31 22:23 | | edit posted by 薄皮饅頭
今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

本当に、げんちゃんが暖かいお部屋で
お母様と一緒にお正月を迎えられて事
すばらしい事です。:)

ふぅちゃん、あまり姐さん。凄い目力ですね。
精一杯猫生を生きた証拠です。
きっと形を変えて、またwoobeeさんの
元に現れるのでしょうね。:)
2010/01/01 17:01 | | edit posted by 太っちょの母
ゆうべ画像だけだったのを見て先走ってコメント入れてしまったら、
ふたりとも彼の岸へ渡っていった猫だったのですね。
ごめんなさい。
でも、すっごい見てる目はwoobeeさんを信頼している目なんですよね。
居なくなった子のことを考えると寂しいけれど、
写真だけでなく、woobeeさんの心の中にずっと居てくれて
これからだっていつだって会える。
そういう会いかたも悪くないですよね(^^)。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/01 22:23 | | edit posted by 薄皮饅頭
本年も宜しくお願いします
ペットが亡くなるのは家族同様辛いことですね・・・
でも、今年はいい年になるよう願ってますので・・・
2010/01/01 23:28 | | edit posted by dejavuewords
去年は大変な年だったんですね。
その分、今年はうれしいことがたくさんある年で
ありますように。
今年も迷子のしらす共々よろしくお願い致します。
2010/01/02 02:41 | | edit posted by するる
◆薄皮饅頭さんへ

明けましておめでとうございます。

そうなんですよ~ ~(=^‥^A
画像だけを先に入れ込んで編集しようと思ってたら、
私がうっかりEnterキーをタッチしてしまったらしく・・
そのあとすぐにプレビューを見たら、
瞬間的な速さで乳母様のコメントが入っていたのでビックリ!(゜〇゜;;=)
こちらこそ、大変シツレイいたしましたm(_ _;m)

このお二人さんにはいつもその目力に負けてました。
というか、この目は「ご飯チョウダイ!!」の目なんですよ。
ふぅチャンもあまりも食べることにすごい執念がありましたから。。
でもそのおかげで最期まで食べることができました。
以前よりは寂しくなりましたが、それでも残りのギャング・ニャンたちのおかげで
賑やかな毎日が過ごせています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


◆太っちょ母さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ふぅちゃん、あまり姐さんはどんな姿、形になって現れるんでしょうね・・?
精一杯生きてくれた子たちに付き合えたことをシアワセに思います。
ゲンちゃんも毎日、母のお布団の上でグースカピーしてます。
(そのお布団の下にはアンカがついているのでそこから離れません・・!)
やっぱり、ゲンちゃんは外猫には不向きデス(笑)


◆dejavuewordsさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は別れのない年であってほしいと念頭に願いました。
年長のふぅチャン、あまりの次に高齢なのが”すず”さんです。
でも、いまのところ食欲もあるのでまだまだ頑張って生きてほしいと思っています。
でも実家に住まわせてもらってる”ユズばぁさん”はとんでもない高齢猫のようですが、
病気もしてないし、ひょっとしたらギネスに載ったりして・・(=^m^)


◆するるさんへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

「明けましておめでとうございます」の挨拶は
しらすちゃんが戻ってきたらまた改めて言わせてくださいね。

今年は必ず必ず、しらすちゃんと逢える様な気がします。
こんなに探し回っているするるさんの心がしらすちゃんに届かないはずはないから・・!
そしてしらすちゃんが戻ってきたら、一緒にお正月をもう一度お祝いししてくださいね。
これからまた寒くなります。
どうかお体に気をつけて捜索頑張ってくださいね!
2010/01/04 16:18 | | edit posted by woobee
comment posting














 

