Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今年もどうぞ宜しくワン&にゃんでございます
遅れましたが・・『新年あけましておめでとうございます』

ニャン数が減って少し寂しいお正月でしたが、
それでもよそ様宅と比べたら、かなり賑やか・・
今年はいったいどんなハプニングが待ち構えてることやら・・(=^・^=)

4.jpg hikarru.jpg
我が家在宅組 総勢5匹  (ヒカルはストーブが苦手。。)


jamokun.jpg
お店の通い猫の常連:代表猫

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

genchan.jpg
実家のカヨワキ猫長 ゲンたろう(正式名はこれだそうです・・)

nemuriyuzu.jpg nanotojin.jpg
実家居候組 総勢3匹

chibikun.jpg ossan.jpg
実家の庭猫 総勢2匹

なんとも大所帯であります。
今年も賑やかな話題を提供してくれるであろう彼ら&彼女共々
また一年間宜しくお付き合いくださいませ <(_ _)>


あっ。。。。。。忘れてた^^;
resize1680.jpg
いちばん手のかかる坊ちゃん・・
すでに猫化しておりますが、こちらもよろしゅうに!
Posted by woobee
comment:2  
[ワン&ニャンズ
comment
こうして揃うとホントに大所帯ですねぇ!
ゲンちゃんの本名はゲンたろうくんだったのですね(笑)。
ホッペの黒ポチがチャーミングなおっさんもいて、
ユズお婆もいて・・・。
ん?ワタシってご実家の猫ばかりに馴染んでるのか?
今年はwoobeeさん家の猫さんたちにも馴染もうっと(^^)。

そうそう、ゲンちゃんのことにばかり気がいってしまって
後から心配してたんですよ、ヨハンくんの鼻!
でも、元気にお坊ちゃんぶりを発揮しているならよかった。
2010/01/05 23:11 | | edit posted by 薄皮饅頭
◆薄皮饅頭さんへ

私も思ってました・・
最近は我が家の猫たちより実家猫の出番が多いなって =(^‥^;;=

我が家のニャンズたちの写真もよく撮ってはいるのですが、
最近は私がカメラを向けるとみんなしてイヤミのごとく、動き回るのでブレてばかり・・(;ノ・・)
唯一、ぶれずに撮れるのは寝てるときだけ・・

でもメゲズに今年もシャッターチャンス狙います!
2010/01/06 16:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

