Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
またまた、実家に新人現る!


久しぶりに見ました! こんなド派手模様のヤツ。

三毛猫ということは・・・
あやや。。。奥方さまでありんすか(;ノ・・)
(三毛猫のオスは滅多にいないと聞くので・・)

どこぞやの飼い猫さんであればいいけど・・・


それにしても・・惚れ惚れするような模様だニャ。。

Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
comment
きれいな縞三毛奴ですねぇ!
いや、お太夫さんかな(笑)。
三毛猫は賢いし、もしも男子だったら超福猫ですよ。
でも、ワタシが思うに猫はみーんな福猫(^^)。
おいしいゴハンにありつけてよかったね。ふふふ。

結局ご実家猫さんが増えていくみたいですね。
今後が楽しみです。
2010/01/07 22:47 | | edit posted by 薄皮饅頭
◆薄皮饅頭さんへ

この子、突然現れました!
多分、女の子だと思いますが、避妊してなければ
子供を生むことも考えられるので、家族の顔が・・/(-_-)ヽ・・
まだ出合ったばかりで飼い猫かノラちゃんかもわからないので、
少しずつ慣れてくれればその対処法もあるのですが・・

ほんとに実家はこうやって次々と話題があるので(;^_^A
我が家の平和なニャンズのことは後回しになってしまうんです(笑)
それにしてもこの三毛奴さんはどこからやってきたのか・??
2010/01/08 13:10 | | edit posted by woobee
新年^^
今年もよろしくお願いします(^-^)/先日は読み逃げですみません。とてもきれいな柄ですね、とっても縁起の良い感じがします^^
2010/01/08 22:51 | | edit posted by アビママ
ご無沙汰しておりました。。。
今年も宜しくお願い致します。

んれまぁ、美人(?)さんだこと!
よっぽど、ご実家のお庭は、猫に優しい、噂の(野良子達の間で)スポットなのかしら???
うちの方じゃ、外歩いてても、寒いからか、外猫さんを見かける事が、少ないですよ~

今後の、ミケ子さんも、楽しみですね!
2010/01/09 09:32 | | edit posted by ほんなあほな
◆アビママさんへ

こちらこそ・・今年もよろしくお願いします^^

読み逃げは私とて・・~(=^‥^A
遊びに来てくださるだけでアリガトウ!です。

三毛猫さんもいろんな柄があってそれぞれが個性的ですよね。。
でもこの三毛さんの柄は久しぶりのヒット?
ずっと見ていても飽きません^^
2010/01/09 13:26 | | edit posted by woobee
◆ほんなあほなさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ほんなさんがおっしゃるとおり、実家は猫たちのスポットなんですかね~?
近所ではあまりニャンコの姿を見掛けることはなく、
どこから実家の庭にやってくるのか・・?
思い当たるのは庭の塀のすぐ下が広大な森(平成の森公園)になっているので、
その経路でやってきてるらしく、ご飯を食べ終わると
森の方向へ出て行きます。
もしかしたら、森に住み着いてる猫ちゃんたちなのか?

実家にはちょっと前までタヌキが多いときで12匹ほどご飯を貰いに来ていました。
今は一匹も来なくなったので伝染病かなにかで絶えたのではないかと・・
タヌキたちにも住みづらい環境になってるんですね(´・ω・`)
このミケ子さんはノラちゃんなのかどうかはまだ不明ですが、
お腹いっぱい食べてこの冬を乗り切ってもらいたいと思っています。
2010/01/09 13:41 | | edit posted by woobee
本当に見事な三毛猫さんです。
毛の艶も良いですね。
我が家の実家も何故か、野良猫の溜まり場でした。(苦笑)
きっと、猫が”あそこに行けばご飯貰えるよ”
と教えるのかと?
勝手に思っております。(苦笑)woobeeさんの
ご実家もそうではないでしょうか?:)

私は今ニャンズと主人の元に帰っています。
やはり猫のいる生活は良いですね:)
2010/01/10 21:17 | | edit posted by 太っちょの母
◆太っちょ母さんへ

私もこれまで見事な柄の三毛ちゃんに出会ったのは初めてです。
実家の周りでは野良猫よけの小道具を見かけることはあっても、
わざわざご飯を用意してるようなお家はなさそうです^^;
とくに実家の隣のお宅は大の動物嫌いらしく以前、実家にも
苦情を言ってきたそうですが、母がうまく交わしたようです。
それからは直接、苦情を言って来なくはなりましたが、
家の周りには鉄柵がグルグルと・・
そんなことしたって、猫のほうが一枚上手!なのに・・ね。

ちなみにこの家の夫婦(60代かな?)は近所でも有名なクレーマーだそうで、
なにかにつけて苦情を言いにいくらしいです。
2010/01/12 12:49 | | edit posted by woobee
comment posting














 

