Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
思い込み
resize1705.jpg

いつものようにストーブ前の特等席を陣取るこの2匹。

左:あらし  右:クロ子

でもね・・今朝はお日さまが差し込んでるから
ストーブは点いてないんだけど・・・・・


ストーブが点いてなくてもそこはいちばん暖かい場所と
この2匹の脳はそう認識しているらしい。。。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
うっふふ~!
そこに居ればそれだけであったかいんですね(^^)。
ま、お日さま当たっていれば実際あったかいだろうけど、
猫って結構思い込みで行動するところあるから。
ふたりはなかよしなのかしら。
ふたり一緒だからあったかい、というのもあるかもですね。
これで、お日さま当たってなかったら、
きっとふたりして恨めしそうな顔でwoobeeさんを
見るんだろうなぁ(笑)。

 #カタセったら縁側の窓を開けて「カタセー」と呼ぶと
  どこからともなくタッタッターと駆けて来ます。
  でも、母が「その名前は恥ずかしいから呼ぶな」と
  言います(笑)。命名失敗(^^;)?
2010/01/09 22:11 | | edit posted by 薄皮饅頭
あら、女やくざのクロ仔ちゃん、
やはり態度でかいかな?(苦笑)
我が家の太っちょとみーの風景です(笑)
でお、とってもほのぼのとしています。:)
2010/01/11 18:29 | | edit posted by 太っちょの母
◆薄皮饅頭さんへ

ストーブがスイッチオンになると真っ先に陣取るのは必ずこのお二人さん。。
消し終わった後でもいつまでも動かず!
間違った認識はこれからも続きそうです^^;

カタセちゃんは呼び声が聞こえる距離内でいつも待機してるんでしょうね。
呼ぶと駆けてくるノラちゃんって、ますます可愛くなりますよね~!
私は「カタセ」って言う名前、大好きですよ♪
2010/01/12 13:05 | | edit posted by woobee
◆ 太っちょ母さんへ

普段は手を焼く女ヤクザも寒さにめっぽう弱いのであります (;´ρ`)
そのクロ子もこの冬はずんずんと成長?して、ふた周りほども大きくなりました。
あのスレンダーなクロ子はいずこへ・・??
でも動きは相変わらず、すばしっこくて怒るともうそこには姿ナシ! o(`ω´*)o
逃げ足の速さには妙に感心したり・・^^;

母さんも早く太っちょ君とみーちゃんのもとへ行けるといいですね。
あれもこれもバタバタで疲れないようにしてくださいね~!
2010/01/12 13:17 | | edit posted by woobee
comment posting














 

