Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
争奪戦!
日々、繰り返される”あらし(左)”と”ヒゲ太”の食べ残しの奪い合い合戦!

果たして・・今日の軍配はどちらに?


いち早く”すず”ちゃんの食べ残しを”あらし”が発見!
あらし→「やったぜ v(*゚ー゚*)v」
のはずが・・0.1秒違いで”ヒゲ太”もやってきた。


resize1721.jpg
すぐさま”ヒゲ太”にぶんどられて「コノヤロ~っ! ヽ(*`ェ´*)ノ」


resize1722.jpg
しかし、またすぐに取り戻す!   ヒゲ太:「うひひひひ v(^^)v」


resize1727.jpg
喜びもつかの間、またもやヒゲ太の悪魔の口に横取りされる!


resize1726.jpg
ボクちん、もう怒ったど~!!


でもねぇ。。。
なんでアンタたちはそんなに食べることに執着するんだよッ!!


ということで、我が家には食べ残しというものがありません (ΘoΘ;)
いいのか、悪いのか。。。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
残り物に福あれど・・・
メタボにならなければいいんですが、2にゃんとも食べ過ぎないようにね~~~~
2010/01/18 22:23 | | edit posted by dejavuewords
うふふ~(^^)。
争奪戦と言いながら案外なかよしですね、このふたり。
お互い切磋琢磨してるのね(笑)。
炊飯器ヒゲ太くんが器に頭を突っ込むたびに、
怒った顔をして見せるあらしくんもかわいいですね。
食べ残しないってすっごいうらやましいです!

ジャムオくん戻って来ましたか?

ウチのかかりつけ獣医さんの話、今度改めてしますね。
2010/01/18 22:27 | | edit posted by 薄皮饅頭
◆dejavuewordsさんへ

おはようございます。

残り物が出ないのはいい事なんですが、
食べすぎはいかがなものかと・・(=・ェ・。=)
”あらし”はいちばんにメタボ検診で引っかかること間違いなし!デス。。
”ヒゲ太”も”あらし”に負けないくらいの食欲ですが、彼はぜんぜん太ってません。
この違いは何なんでしょうね~(=・ェ・=?
毎回、この2匹が残り物食べ歩き?をやってます。。
2010/01/19 11:44 | | edit posted by woobee
◆薄皮饅頭さんへ

こちら福岡はここ数日、いいお天気が続いています。
外ネコさんたちには恵みのお日さまでしょう。
せめて日中だけでもいっぱいお日さまを浴びて夜の寒さに耐えられますように・・

ジャムオはまだ、姿を見せません。
気になるのでお店にいる間は気をつけて外を見てるのですが。。

”ヒゲ太”と”あらし”の争奪戦はいつものことですが、
最後はほとんど”ヒゲ太”が勝利を収めます。
”あらし”は我が家でも超がつくほどの坊ちゃま育ちなので、
ヒゲ太に比べると競争心に欠けるのかもしれませんね。
それでもたま~に猫たちが食べ残すことがあっても
それをヨハン(犬)がきれいに舐めてしまうので
まず残り物が出ることはありません。

我が家では犬が猫のものを食べたり、猫が犬のご飯を横取りしたり・・^^;
でも主導権はいつも猫たちが握っています!
2010/01/19 11:56 | | edit posted by woobee
comment posting














 

