Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
”すず”おばさんだって怒ります!
最近の”すず”おばさんはちょっと怒りんぼサンになってます。


resize1731.jpg
眠くて眠くて仕方ないときも・・
常に耳を三度笠にしてアンテナ張ってます。


resize1736.jpg
こんな不届きモノたちがいるから・・




怒り寸前です。。。



resize1728.jpg
ついに・・怒りは頂点に!!



その後は・・・
resize1735.jpg
「ねぇねぇ・・もう一回アタシにご飯ちょうだいよ。
 くれなきゃ、グレてやるぅ~ッ!!」

普段は物静かな”すず”おばさんだって怒るときはヽ(*`ェ´*)ノ・・らしい。



追記: あれ以来、ジャムオは姿を見せません・・
    疥癬治療の第二回目の投薬が金曜日に迫っているので気持ちが焦ります。   
どこにいるのやら。。。

それと・・昨日はFC2ブログの緊急メンテナンスとやらでUPできませんでしたm(-ω-`;m)
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
不届きモノに怒れるすずさんかっこい~(笑)!
そうですよねぇ、うたた寝している間にとっておいたゴハンを食べられて
しまったら怒りますとも!
woobeeさんに埋め合わせのオカワリもらってください(^^)。

ジャムオくん、何処に行っちゃったんだろう。
便りがないのが良い便りで元気にしているならいいけれど、
状況が状況なだけに心配ですね。
お店の前で七輪でサンマでも焼いてみる・・・(^^;)?

2010/01/20 18:02 | | edit posted by 薄皮饅頭
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 18:02 | | edit posted by
◆薄皮饅頭さんへ

すずちゃんはおっとりしてるのでご飯もゆっくり食べます。
半分ほど食べて残りは後のお楽しみ~らしいけど、
この不届きモノたちがいつもその残りを狙っています。
だからこそ、ちょっとお行儀悪いけど、
すずはテーブルの上で一人で食べさせているのにこの有様・・
それでも「アタシのご飯返せ~!」と喧嘩しないところが猫の偉いところ・・
でもその鬱憤が必ずこうやって「もう一回ちょうだい!」となるわけです(=´‐`)
もちろん、こんなときはもう一回ご飯の食べなおし。
今度は洗面所に篭って・・となります。

今日もジャムオは来ません。
午後からまた雨が降り出したのですが、気になるので
閉店時間まで気をつけて見張ってます!
2010/01/21 13:15 | | edit posted by woobee
ジャムオさんは何処へ~
今日が薬の日だというのに現れたんでしょうか?
気になりますね・・・
来てくれること願ってます。
2010/01/22 17:22 | | edit posted by dejavuewords
comment posting














 

