Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ジャムオ~っ。。。


今日は大事な日なのに・・
それなのに・・ジャムオは姿を見せません!

茶トラのオッサンとの戦いで傷ついてるのだろうか・・
どこかに潜んで傷を治してるのだろうか・・・

あれやこれや考えながら一日中落ち着かず、表を見ながら店内をうろうろ・・

だんだんと・・ものすごく気になってきました。
こういうとき、相手がノラニャンというのはもどかしい。。

※ 写真は昨年のジャムオです。
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
ジャムオ君、早く戻っておいで~。
皆が探しているよ!!!!

本日無事に仕事の引継ぎ終了です。
ちょっと後ろ髪を引かれる思いですが、
また明日から、新しい事の始まりです。
これからも宜しくお願い致します。:)
2010/01/22 19:30 | | edit posted by 太っちょの母
ジャムオくん、節分よりちょっと早くお色気づいて
しまったのでしょうか・・・。
去勢されていても、気分がそうなることはあるみたい。
お腹は減ってないのかな。
寒くないのかな。
・・・心配ですね。
2010/01/22 22:01 | | edit posted by 薄皮饅頭
◆太っちょ母さんへ

ジャムオはどこでどうしているのやら・・・
2回めの疥癬治療のお薬を飲ませるのが昨日でした。
きちんと治してやりたいという思いだけが残ります。
あの日、争った茶トラのおっさんに「おまえっ!ジャムオを探してつれて来い!」と
頼めるものなら頼みたい心境です。。

引継ぎ任務ご苦労様でした。
すこしゆっくりとしてくださいね~!
2010/01/23 13:42 | | edit posted by woobee
◆薄皮饅頭さんへ

ジャムオはあの日の喧嘩がもとで居なくなったとばかり思ってましたが、
乳母様が仰るようにもしかしたら、早々と色気に走った(笑)のかも・・
それならいいんですが・・
でもせっかく始めた治療だから最後まで続けたいです。
以前もちょっとの間、出入りしなかった時期がありましたが、
今回はハゲコケの身なので心配です。。
毎日、何度も何度もご飯置き場を覗き込んだり、
どんな小さな声も聞き逃さないように・・と気をつけていたら・・
赤ちゃんの泣き声が猫の鳴き声に聞こえて仕方ありません(=・ェ・。=)
2010/01/23 13:49 | | edit posted by woobee
comment posting














 

