Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
お日さまってありがたいね♪
今日は久しぶりにいいお天気でした♪
ずっと雨だの曇りだのと天候に恵まれなかったので
今日の陽射しの気持ち良かったこと!
「お日さまってありがたいなぁ、いいなぁ~♪」って心から思いました。
幸せの寝相♪久しぶりに店の片隅で日向ぼっこしたトムも
陽が落ちたらPC机の下の定位置で寝んコ!
こんな寝姿のトムを見るのは初めてです。
ほんとにすっかりくつろいでおります。
でもトム君~、油断大敵だよ~!
トム→真っ黒→暗隅・・となれば、
フラッシュを使うしか手はありません。
こんな感じに写りましたよ。

でももうすぐ8時、閉店の時間です。しぶしぶ外に出されます。
そして明日は日曜日、お店はお休みです。
でもご飯はちゃ~んと届けますからどうぞご安心を! y(^ー^)y
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
昼寝に限る・・!
すっかりおくつろいでおいでで!
ユズばぁちゃん、トム兄の爪の垢ちょこっと飲ませたら家のニャン達も少しはマシに・・?
2006/05/20 23:58 | | edit posted by dara
くつろぎすぎてます
人の家は自分の家、そこら辺も自分の敷地!
だそうな。。。
自由猫とはトムのことを言うらしいよ。
2006/05/21 00:03 | | edit posted by woobee
カラッと気持ちの良い今のような季節は
人間も猫もとっても過ごしやすいですよね。
この見事な寝相が、気持ちよさを体現してるって感じ^^
2006/05/21 21:26 | | edit posted by toco
得なノラニャンですよ、この子は
tocoさん、こんばんは~♪
このトム兄さんはノラニャンとは思えないほど、ぷくぷく&モチモチしてます。
うちにいる時は食べるか寝てるかのどちらか。。
抱っこするとずっしり重くてヨハンとさほど変わらないかも!
ノラニャンも甘え上手のほうが得ですよね。
でももう少しお店番できるように
ヴィー姉さんとアミちゃんに仕込んでもらわなくっちゃ!
tocoさんちのアミっちょ警備員さんは頑張ってますね~(=^‥^=)v
2006/05/21 21:46 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/48-f896cda3
trackback
