Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
緊急!! 転載と削除依頼のお願いです!
『野良○駆除協会』という名前の悪質違法闇サイトが出没しています。
これ以上の悲劇を繰り返さないためにも
転載&削除依頼のご協力をお願いできませんでしょうか!


詳細は『ごろ太三昧』さんのブログをご覧ください。


好きで野良やってる子達なんか、居ません!!
彼らだって過酷な環境でそれでも一生懸命生きているんです。
どうかみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
Posted by woobee
comment:7  
[のらニャン
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23 22:38 | | edit posted by
woobeeさん

いつも迷子のしらすの応援ありがとうございます。
私も薄皮饅頭さんの記事を見て、すぐ削除依頼を
出しましたよ。
一日も早く削除されることを希望します。
2010/01/24 17:06 | | edit posted by するる
ブログのコメント本当にありがとうございます。
嬉しかったです。
私は昨日から、愛知県の住人になりました。
長い2ヶ月半でした。やっと落ち着いて色々な事が
考えられそうです。:)これからも宜しくお願い致します。

私も早々に削除依頼をお願いしました。
人間が増やした野良猫が、人間に迷惑をかけずに
生きて行く事は不可能な事です。
そんな少しだけの思いやり、優しさ、どうして持てないのでしょうね。
同じ人間かと思うと本当に情けなくなります。

ジャムオ君、姿を見せたのですね。
ちょっと安心しました。縄張り争い、いくらDNA
に組み込まれていると言え、これさえなければ
FIVもFeLVの厄介な病気を背負わなければすむのですが••
2010/01/25 05:55 | | edit posted by 太っちょの母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 12:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 13:08 | | edit posted by
◆するるさんへ

しらすちゃんの捜索でお忙しい中、わざわざコメントを下さってありがとうございます。

するるさんのように長い間、一生懸命に捜索を続けてる方たちにとっても
こういう族は絶対にのさばらせてはいけないと思います。
非道な人間たちのせいで帰れなくなった子達もいると思いますから・・

しらすちゃんが居なくなってからもう一年が経つんですね。。
するるさんのその熱意には頭が下がります。
ほんとうに毎日、お疲れ様です。
でもいつかきっと、いや絶対にしらすちゃんが戻ってくることを信じて
これからも探してあげてくださいね<(_ _)>
2010/01/25 14:42 | | edit posted by woobee
◆太っちょ母さんへ

ようやく愛知県住人となられた母さんですが、
いろいろとお疲れさまでした。。

母さんの新たな門出に乾杯~♪ ミ^‥^)ノ
これまでとはまた違った母さんの発見があるかも!
過去は優しく振り返り、未来は元気に進みましょう V(=^‥^=)V

これからのジャムオのことは慎重に検討するつもりです。
縁あって私を頼ってくれたジャムオですから・・ね。
そして茶トラのオッサンも・・^^;

あっ、それから。。。
太っちょ君とみーちゃんを早くご主人から取り戻してくださいね!(笑)
2010/01/25 14:50 | | edit posted by woobee
comment posting














 

