Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ばーさま、お気を確かに・・(=・ェ・。=)  
***********************************************

<悪質サイトの転載&削除依頼のご協力をお願い致します!>

『野良○駆除協会』という名前の悪質サイトが出没しています。
これ以上の悲劇を繰り返さないためにも
転載&削除依頼のご協力をお願いできませんでしょうか!

詳細は『ごろ太三昧』さんのブログをご覧ください。


好きで野良やってる子達なんか、居ません!!
彼らだって過酷な環境の中でそれでも一生懸命生きているんです。
どうかみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

追記:この悪質闇サイトは本日、削除されました!!
皆さまのご協力、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

***********************************************


最近のユズばぁやん、ボケがかなり進んでおります・・

相変わらず、1日のほとんどを寝て過ごしていますが、
お水を飲むのもご覧の通り、へたり込んで飲みます。



resize1752.jpg
ときどき、こうやって顔をあげたりしながら
20分近くも座り込んでお水を飲み続けて・・・

こんな行動はなんら問題はないのですが・・
問題は・・・トイレ!!

これは現場写真つきの説明が分かりやすいと思いますので、
今夜にでも早速、写してきます。(今夜は実家行きなので・・)

お時間がある方は明日にでもまた覗いてくださいませ =(^‥^;;=
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
ゆずばあさん、長生きして下さい。
ご報告ありがとうございます。
やっと削除ですね。:)
遅いです。
此処迄来る迄に一週間。
こんな”毒殺の仕方のページ”は即刻削除すべきです。

今日はご実家ですね、げんちゃんとお母様に
宜しくお伝え下さい。
みーには女ヤクザを、太っちょにはゆずばあさんを
おかし頂きたいです。:)
ゆずばあさん、長生きして下さいね。

そういえば、我が群馬の実家でも、
良くおねしょをする猫がおりました。
何処におねしょをしているのか分からず、
後になって匂いで発覚。今は懐かしいです。

実家の22年生きているちび太は夜中
鳴きながら徘徊致しますが、
トイレだけは鳴いて教えるそうです。
ドアを開けると、前の庭に吹っ飛んで行くそうです。(笑)

ゆずばあさん、出来るだけ長生きして下さいね。
こちらに訪れる皆さんがゆずばあさんの長寿を願っております。:)
2010/01/28 18:08 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは♪
悪質サイトの件、お知らせいただき、ありがとうございました。
やっと削除されたって感じですね。
こういう輩は、きっと、すぐにまた別のところで
悪さをするから、安心はできませんよね。
地道にひとつひとつ対処していくしかないですね。

ユズさん、いったいいくつなんでしょうね。
一日のほとんどを寝ていようと、いつまでも元気で
長生きして欲しいですね。

2010/01/28 19:48 | | edit posted by Hitomi☆
気になりますね・・・
痴呆症、猫もなるんですね・・・
これまで一緒に暮らしてきた家族だし、辛いこともあるでしょうが、介護して下さいね~
2010/01/28 21:10 | | edit posted by dejavuewords
◆太っちょ母さんへ

こんな悪質サイトは削除されて当然です!!
こんなヤツがやがては人間の弱きものへと危害をもたらすのです。
幾度も幾度も繰り返される残虐な悲劇・・・
人間に及ぶ前にか弱い動物たちが抵抗もできず、悲鳴を上げながら絶えていく・・
こんな現実が許されていいはずはありません!!
小さな力でもみんなが動けば、やれるのです。
もっと徹底的に調べあげて、厳罰処分にしてほしいと思います。

ユズばぁやんは今夜も悲惨な状況の下、寝てました。。
そのことは明日にでもまた・・
でもなんとか改善できるように考えてみます。
とにかく、これからばっちゃまをお風呂に入れないと・・・
2010/01/28 22:09 | | edit posted by woobee
◆Hitomiさんへ

正式訪問、ありがとうございます!(笑)

この悪質極まりないサイトの削除・・ほんとうにやっと。。でしたね。
こういう輩が、さも、被害者のように装って悪事を正当化していく・・
こんなことが許される世の中になったらお終いです。
命を命とも思わない心を病んだ人間が存在するのは悲しすぎます。
これからも油断できないですね。。。

ユズばぁやんのほんとうの歳は私にもわかりません。
私のところに迷い込んできたとき、すでに高齢だと言われましたので・・
でも歯の抜け具合と毛の抜け具合でかなりの高齢だとわかります。
ますます痴呆がひどくなってきましたが、最後まで見届けるのが私の役目だと思ってます。
ユズのおかげでだんだんと知恵が働くようになりました(笑)
2010/01/28 22:23 | | edit posted by woobee
◆dejavuewordsさんへ

今、実母の介護の日々を送ってますが、介護は人間も猫も同じです。
苦になれば苦になるし、何てこと無いと思えば、案外と楽しくやれるんもんです。
どんなにボケていてもそれなりに快適な毎日を過ごして欲しいと願う想いがあるからこそ
いろいろと試行錯誤しながら、やっていってます。
私も猫の痴呆は始めての経験です(過去に犬はありますが・・)
でもどんな状況になっても私は自分のできる限りのことはしていくつもりです。
たとえそれがノラ猫でも家猫でも・・家族だから・・・
2010/01/28 22:32 | | edit posted by woobee
ええと、まず件のサイトですが完全に削除されましたね。
ごめんなさい、お昼頃にはわかっていたのですが、
どうしても時間が取れなくてご連絡できませんでした。
記事への掲載も夜になってようやく済ませたばかりで、
いろいろと後手後手になってしまってゴメンナサイ。

woobeeさんやみなさんのご尽力のお陰です。
本当に本当にありがとうございました!


ユズ婆、お久し振り。
お水、ゆっくりゆっくり飲んでいますね。
無理せずゆっくり、安心してお水を飲める場所があると
いうのはシヤワセなことですね(^^)。
お世話するwoobeeさんはちょっと大変だけど・・・
お忙しい中でお母様にもユズ婆にも、愛があるお世話を
なさっているんだからエライ!!
お言葉からは計り知れないご苦労もあるのでしょうけれど、
気持ちを明るくもってがんばってくださいね~。

ユズ婆のおトイレの様子を見学しに、明日も遊びに来ます(笑)。
あ、もう今日でしたね(^^;)。
2010/01/29 00:46 | | edit posted by 薄皮饅頭
◆薄皮饅頭さんへ

あのサイトが削除されたことは当然のことだと思います。
でも思ってたより、意外と早い処置でしたね。
私も微力ながらお手伝いできてよかったです。。
こんな奴らはすでに次の手を考えてるでしょうから、
その都度みんなで対処していくしかないんでしょうね(悔しい~ッ!)

ユズばぁやんのことは・・愛あるお世話などと言われては恥ずかしいです(=´‐`)
どんなに手がかかろうとも最後まで見ることに何ら疑問はもたないし、当然のことだと思ってます。
たまには愚痴ることもありますが、私だっていずれ歳をとるんだから(すでに歳ですが・・^^;)
私の性格はいつも「何とかなるさ!」なので、ユズのこともナ・ン・ト・カ・ナ・ル!
2010/01/29 18:30 | | edit posted by woobee
comment posting














 

