Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
わざわざ・・


こんなお水を飲まなくとも。。。

「”あらし”、ヤメナサイ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・無視して延々と飲み続けました。


どこがどう違うっちゅうねん!!

もしかしたら。。春の香り(チューリップ)がした?

確か、君にはノラ時代はなかったはずだけど・・(=・ェ・=?
Posted by woobee
comment:3  
[ワン&ニャンズ
comment
猫ってこういうお水の飲み方大好きですよね。:)
我が家もお風呂場の床に残っているお水を
必ず飲みに行きます。
何なんでしょうね??(笑)
本当にお口がきけたら、猫に聞いてみたいです。(笑)
2010/02/05 20:01 | | edit posted by 太っちょの母
◆太っちょ母さんへ

ほんとにな~ぜ?と聞いてみたくなりますよね。
ネコのみぞ知る・・でしょうか^^;

ノラにゃんは感心するほど、お水を探すのが上手ですよね~。
水溜りはもちろん、エアコンから流れ出る水をも見つけて・・
これってネコなりに考えたエコのお手伝いかもしれませんね(=^o^=)ノ
2010/02/06 15:56 | | edit posted by woobee
習性ですかね・・・
猫というのは人間の理解を通り越した行動多いですね。
それがまた可愛いんだから許せちゃいますね~
不可解な行動とるのも、猫ちゃんの習性ですね~
2010/02/06 22:42 | | edit posted by dejavuewords
comment posting














 

