Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
奇跡が起きた!? 
わけではないけれど・・

とにかくnanoはここ数日、すごい食欲です!

小さな缶詰1缶食べたと思ったら、もうカリカリ食べてます。
昨日はお肉も食べたし、挙句の果てにはお好み焼きまでかじりました(゜〇゜;;=)


満足げに寛いでます。。



お薬も飲んでます。
しかし・・スポイド式ですが、飲ませるのに奮闘してマス・・
でも「お薬イヤだ~!」と抵抗して暴れるくらい元気になりました(ウレシイ。。)

この調子だといいな。。。

次回検査の数値が上がってることを祈って。。。



** **************************** **

nanoのことではいろいろとご心配をおかけしています。
みなさん、ほんとうに親身になってくださって心から感謝デス。
たくさんの猫たちと関わるということは楽しいことも多いかわりに
悲しみ、辛さとも向き合わなければなりません。
でも、どんなときでも「今、何ができるのか・・」を考えて
少しでも快適にそして普通に過ごせるようにしてやりたい。

そして目を閉じるときに「生まれてきてよかったな・・」と思えるように。。。
Posted by woobee
comment:13  
[★nano(ナノ)
comment
いいですね~
nanoちゃんにそれだけ食欲があるなら、血となり肉にもなるでしょう。
悔いの残らない毎日を過ごしていただければと思います。
といっても、nanoちゃんがよくなることを願ってますが・・・
2010/02/13 21:36 | | edit posted by dejavuewords
お薬少し効いたかな?合ったのかもしれないですね!
食欲が出てくれただけでもよかった。うれしいです。
食べる気力がないことにはね。
もうこの際お好み焼きでもいいっ(笑)!

シリンジのお薬、暴れると飲ませるの大変そうだけど、
woobeeさんもnanoくんと一緒に頑張ってくださいね。
頑張ってばかりで大変だろうけど、応援しています。
2010/02/13 22:27 | | edit posted by 薄皮饅頭
こんばんは
ナノ、良かったね。
まだまだ若いから、人生これからだよね。
毎日祈ってるからね。
2010/02/14 00:58 | | edit posted by クリちゃんです
woobeeさん

nanoちゃん、ごはんが食べられてよかったです。
食欲があれば、病気にも勝てるので、
少しずつでも増えていくといいですね。

最近、奇跡は起こるって、
本当に信じているんですよ。
2010/02/14 02:05 | | edit posted by するる
お薬合っているみたいですね
本当に良かったです。:)
woobeeさんに保護された時点で、nanoちゃんは
幸せを掴んでいますから。:)

”目を閉じる時に”素敵な言葉ですよね。
人間も同様です。”生まれて来て良かった”そう思って、
向うの世界へ帰りたいです。

そうなんです。沢山の命あるものと関わる事は、
悲しい事にも直面します。
でも、それも人生の一部ですので
さり気なく向かい合いたいです。
応援しています。:)

woobeeさんに助けられて、向うの世界へ旅立った猫ちゃん達は
きっと”幸せをありがとう”と今も見守ってくれていると
思います。ほら、そこに••:)
2010/02/14 09:23 | | edit posted by 太っちょの母
◆dejavuewordsさんへ

nanoはほんとうにビックリするくらいの食欲です!
「こんなに食べても大丈夫~??」と毎回、nanoに聞いてますが、
少々お腹こわしてもとにかく今は食べて体力つけることが先決だと思ってます。
このまま・・というわけにはいかないでしょうが、
それでもnanoの生きる力を信じて私も一緒にがんばります!
どうぞ見守っていてくださいね。。
2010/02/15 18:20 | | edit posted by woobee
◆薄皮饅頭さんへ

そうです!
もうこの際、お好み焼きだろうが何だろうが
とにかくnanoが食べたい!というその気力を応援してます。
よほどでなければ今のところ食べ放題^^;です!

薄っぺらになったnanoの体が少しでもふっくらして体力がつけば、
いろんな治療法も試せるし・・
それにしてもスポイド式のお薬を飲ませるのって難しいで~す!!
洗濯用ネットに入れて飲ませてましたが、あまりの抵抗でネットも破れてしまいました。
でもその元気が今は嬉しくて、ウレシクテ。。。
2010/02/15 18:30 | | edit posted by woobee
◆クリちゃんへ

クリちゃんの強力なパワーがnanoに届いてるみたいです。
食べれることは生きる基本だから・・ね。
nanoはまだ若いんだから、もっともっと元気で遊んでほしいし・・
弟分のJINの面倒もみなくちゃいけないし・・

nanoが元気になるまで応援よろしくお願いしますね。
2010/02/15 18:36 | | edit posted by woobee
◆するるさんへ

しらすちゃんの捜索でお忙しい毎日を過ごされているのに、
わざわざコメントをいただきありがとうございます。

そうですよね・・
奇跡は起こる!私も信じてます。
しらすちゃんにも必ず奇跡が起こるはずです!!
信じて奇跡を起こしましょう。
寒さももうすぐ遠のきます。
春の暖かさとともにしらすちゃんが帰ってくることを信じてます。
2010/02/15 18:42 | | edit posted by woobee
◆太っちょ母さんへ

「生まれてきてよかった・・」と笑みを浮かべながら
向こうの世界へ帰してやりたいですよね。

ここ数年、辛いこと続きですが、母さんのおっしゃるように
さり気なく向かい合っていかないと
旅立った子達も安心して向こうで暮らせないですよね。。
思いっきり泣いて泣いて・・そして爽やかな気持ちで見送ろう!
と、いつもそう思ってるんですが、これがなかなか・・(=´‐`)

出会いが多ければそれだけ別れも数多い。。
辛いことだって笑顔で向き合えるようになるにはまだ修行が足りないなぁ・・^^;
2010/02/15 19:03 | | edit posted by woobee
食べてくれるのは 本当に嬉しいですね
その調子だよ~ がんばってね!
参考までに 書いていきますね
BiBiも 抗がん剤で 貧血ぎみの時があります
ペットチニックを ウェットフードに たらしたりしていますよ
スポイトで使いやすいです★
2010/02/16 23:13 | | edit posted by panther 375
◆panther 375さんへ


BiBiちゃんのことが気になり、先日覘かせていただきました。
読み逃げにて失礼いたしました・・<(_ _*)>”
 
これからも時々お邪魔させていただいて、
いろいろと参考にさせていただきたいと思っていますので
今度ともどうぞよろしくお願いします。

一緒にガンバリマショウ!
2010/02/17 17:30 | | edit posted by woobee
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17 18:07 | | edit posted by
comment posting














 

