Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
少しだけ・・
体重が増加しました!

いきなり食欲が増してきたnanoですが、
「こんなに食べて大丈夫? お腹壊したりしないだろうか・・」
そんな私の心配もどうやら余計なお節介のようで。。

とにかく今は食べて食べて・・体力つけるのが先決ダ・・ね!!



先週よりも顔つきが少し柔らかくなりました。



resize1924.jpg

弟分のJINも心配してます。
「兄ちゃん、大丈夫かなぁ・・・」



resize1925.jpg

こちらのユズばぁやんも心配してる?のかどうかは定かではありませんが、
ひょっこり目を覚ましたときはこんな難しいお顔してます。


家族みんなnanoのことを心配してます。
nano兄ちゃん、ファイトッ、ファイトッ!!


*****************

この時期、確定申告の準備に追われております・・
コメントのお返事が遅れることもあるかと思いますが、
どうぞご了承ください。。。
Posted by woobee
comment:8  
[★nano(ナノ)
comment
こんにちは
目力も随分出てきたね。
良かった。
woobeeさん、心配よりも癒しのエネルギーを。
心配のエネルギーは重くて、とっても負担になるんだよ。
大丈夫、大丈夫っていってあげてね。
癒しのシャワーを。
2010/02/18 18:38 | | edit posted by クリちゃんです
体重増加とは~
私の余分な肉を分けなくても平気ですね~~~
元気に食事できるなら安心ですね。
こちらも確定申告しないと・・・
2010/02/18 23:04 | | edit posted by dejavuewords
◆クリちゃんへ

クリちゃん、いつもありがとう!

そうだね、心配するより癒しのエネルギー送るのが先だった・・
クリちゃんの応援はほんとうにすごいなぁ。。。
凹んでる暇があったら、大丈夫、ダイジョウブって声をかけなきゃ!!だね。
クリちゃん、もっと癒しのパワーを送ってね!!
2010/02/18 23:04 | | edit posted by woobee
◆dejavuewordsさんへ

こんばんは~。

nanoはわずかながらも重くなったような・・気がします。
それでもまだ3㎏には至ってないと思いますが、
今は食べてくれることが何よりです。

dejavuewordsさんも個人で申告ですか・・?
毎年、この時期はサボった分のツケがいやでも回ってきます。
わかっちゃ~いるけど、ついつい。。でございます(汗)
早く終わらせてすっきりしたいですね。。。
ガンバリマッス!!
dejavuewordsさんもがんばって下さいませ。
2010/02/18 23:18 | | edit posted by woobee
うんうん。穏やかなお顔になってきましたね。
毛づやもよくなってきたみたい。
食欲があって、食べられるというのはひとつのシヤワセだもの。
みんな応援していますよ、nanoくん!
彼は撫でられたり触られたりするの好きですか?
撫でたりマッサージしたりするときに、元気だった時の姿を
思い浮かべて「早くまた元気になってね」という気持ちを
手から送り込むと猫にちゃんと伝わるんだそうです。
そのとき、ニンゲン語ではなく映像で思い浮かべるのが
ポイント!

お仕事も看病も確定申告も、あれもこれも大変だけれど、
見守ってるだけで申し訳ないけれど、がんばろうね!
woobeeさんもnanoくんも。
コメントとか、お返事とかどうぞお気になさらず。

 #鴉、もともと気が荒いけれど、
  まぁこれだけニンゲンに憎まれて厭なことされれば
  攻撃的にもなるんでしょうねぇ・・・。
  せっかくお話しようと思ったwoobeeさんに向かって来る
  なんて困った子だよ。
  鳴きマネ聞いてみたいです(笑)。
2010/02/19 15:54 | | edit posted by 薄皮饅頭
◆薄皮饅頭さんへ

こんばんは~。

昨日も実家でしたが、nanoは私が買っていたお刺身2種類を
一生懸命食べていました。
ただ、口内炎が出てるのでお刺身も細かく切ってます。
それでもJINよりもたくさん食べました。

今朝は缶詰もお代わりしましたよ v(^o^")v
「この食欲はなんだろう・・」と、ついつい首を傾げたくなりますが、
今は何でもいいからとにかく食べてさえくれれば・・
たとえお好み焼きでも・・ね^^;
nanoは最近、よく撫でさせてくれるようになりましたので
乳母様からアドバイスいただいたこと、早速実行してみますね。
いつも応援ありがとうございます (*^^)/

ところで・・カラスの鳴きまねは天下一品だと言われてますデス (*^-゚)v
でも最近はあまり真似しなくなりました。
だってカラスくん、仲間と勘違いするんだモン。。(苦笑)
2010/02/19 19:27 | | edit posted by woobee
nano君、食欲が戻って良かったですね。
私は猫の体調の一番の基準は食欲です。
食べられれば大丈夫って思います。
目に力がが出てきましたね。

確定申告、大変!
私は一応法人にしているので、1月末にやっと提出して終わりました。 毎年、1年分を1ヶ月で片付ける、やっつけ仕事です。 
猫さん達と一緒に乗り切りましょう!
2010/02/19 19:44 | | edit posted by REI 
◆REIさんへ

この時期は毎年のことながら、φ(。。*) 

私もREIさんと同じで土壇場に追い詰められてのやっつけ作業です。。
「今年こそは・・今年こそはきちんとやるぞ~!・・」
と言い続けていったい何年経ったのやら ^^;
でも今年は初めてエクセルに挑戦してみました。
要領だけかじって・・  それでも悪戦苦闘。。
しかしながらエクセルのすばらしさに感動~!!いたしました。
数字を打ち込めば勝手に計算してくれるエクセルはほんとうにおりこうさんですね~ v(^^)v
もっと早くからやっておけばよかったと後悔してマス。。
あと少しで出来上がる予定なのであとは税理士さんに提出するだけです。
ガンバリマッス!

nanoもすごい食欲でうれしい限り。
実家に向かうときは必ず、途中のスーパーに寄って
nanoが好きなアジや鯛など白身魚と青魚の2種類のお刺身を買っていきます。
とにかく今はなんでも食べたいものを食べさせて・・
あっ、そうは言っても体に負担のないように配慮はしてます。
次回の検査で少しでもいい結果がでるといいのですが・・
2010/02/20 18:00 | | edit posted by woobee
comment posting














 

