Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
叫ぶ!!
縁側から”鼻ぽちぽちオッサン”が何やら叫んでおります。


 
「もしも~し・・メシが入っとらんでよ~ッ!!(=`ェ´=) 」

やけに険しい顔で・・と思ったらご飯の催促でした。。。
オッサン、もう少し謙虚な態度でモノを言うとくれ!
それにしてもユニークな模様やな。


# この鼻ぽちぽちオッサン、ご飯を食べ終わると必ずといっていいほど
サッシあるいは雨戸の収納壁に「ぴぴ~ッ」とシッポを立ててお土産を残していきます(;`O´)o
一宿一飯の恩義の手段を間違っとらんかや??
Posted by woobee
comment:10  
[のらニャン
comment
もしかして
オッサン、もしやあなたは前世でお公家さんではありませんでしたか?
高貴な感じが漂っていますよ。
ご飯なら、どうぞいくらでもおかわりしていただいてください。
お礼のお土産は、たぶんいらないと思います。
2010/03/02 21:54 | | edit posted by ブチの友人
プチ友人さまのおっしゃる通り。
このおっさん、おっさんの割には毛並みは良く、
お太りになって、お顔もでかく、ハンサムですね。:)

お外の猫さんには全く見えませんが••
家猫で飼ってみたいですね。:)
太っていて、一緒に寝たら抱き心地よさそう。:)

えっ?ババアじゃなくて、ギャルが良いって??
そんな、失礼な、おっさんの分際で!!

woobeeさんの人柄でしょうか?
良いお友達沢山持っていますね。:)
2010/03/02 22:51 | | edit posted by 太っちょの母
おお!久方振りのこのお方。ワタシ大ファンですよ。
鼻ぽちぽち~(^^)。
見事にぽちぽちっと入ってますよね。ゲージツ的。
んでもって、恩義のお礼も豪快なのね(笑)。
本猫的にはいつもおいしいゴハンを食べさせてもらえるから、
もうココは絶対オイラの場所だもんねっ!と
強い意志表示をしているのかも。ふふふ。
2010/03/02 23:07 | | edit posted by 薄皮饅頭
woobeeさん

このオッサン、お初にお目にかかります。
見たら、絶対に忘れない顔ですね。
迷子になってもすぐ分かる!
2010/03/03 01:05 | | edit posted by するる
こんばんは
凄い、強烈な印象のオッサンだね。
一度見たら忘れられないよ。
しかも最後にはお礼もして行くんだ。
恐れ入ったよ僕。
2010/03/03 01:25 | | edit posted by クリちゃんです
◆ブチ友さんへ


え~っ!?
前世はお公家さん・・??ですかぁ(苦笑)
ブチ友さん、ちょっとひいき目じゃなーい?^^;
でも・・そういう風に言われてよく見たら・・そう見えなくもないデスねぇ・・(*^_^*)

実家の縁側にはいつもてんこ盛りのカリカリが置いてあるのですが、
この日は夜中に誰かが平らげてしまったらしく、空っぽでした。
たまたま朝、私と目が合ったらこんな感じで文句言ってました。
ご飯は提供しますが、置き土産は遠慮いただきたいものです!
2010/03/03 14:51 | | edit posted by woobee
◆太っちょ母さんへ

母さんから見てもハンサムに見えるんですか・・このオッサンは(=・ェ・=?
確かに昨年、疥癬を患った同じ猫とは思えないくらい毛艶もよくて黒光りしてるし、
ひと頃よりまた一段とお顔がデッカクなったような。。

抱いて寝たいというその気持ちは分かりますが、
こんな子が上から乗っかってきたら絶対に睡眠不足になりますよ~!
でも今度、オバハンとギャルどっちが好み~??
って聞いておきますね~(=^w^)
もしかしたら、中年好みかもしれないし・・(笑)!!
2010/03/03 15:00 | | edit posted by woobee
◆薄皮饅頭さんへ

オッサンの大ファンだなんて・・
このことをオッサンが聞いたら、きっと涙流してバンザイして・・
また嬉ションしていきそうです(笑)
実は私もこの鼻ぽちぽちが大好きなんですヽ(=^‥^=)丿
何度お目にかかっても毎回ゲラゲラ笑ってしまいます!
「アンタのそのぽちぽちはゲージツ的!だって褒められた?ヨ」ってこれも伝えておきますね~。

豪快なお礼のおかげで私の仕事が増えてます。。
(熱湯でサッシ周辺を流して掃除・・トホホ。。)
2010/03/03 15:10 | | edit posted by woobee
◆するるさんへ

するるさんの仰るとおり、いちど見たら絶対に忘れない顔のオッサンです。
このオッサンの顔を見るたびにしらすちゃんもこんな忘れられない特徴が
あったらよかったのにな・・と。。。
そしたら、迷子情報も入りやすいですよね。

しらすちゃんが戻ってきたら、用心のためにお顔もしくは背中、
シッポに黒いぽちぽちでも入れておいたほうがいいかもしれませんね~^^;

毎日の捜索ほんとうにお疲れ様です!!
2010/03/03 15:15 | | edit posted by woobee
◆クリちゃんへ

さすがのクリちゃんも真っ青になるくらい強烈でしょ、このお顔は!
いつ見ても笑っちゃいけないが笑ってしまう・・のよ(^。^;;

でもご飯食べさせてもらってるからって、度々お礼しなくてもいいと思うんだけど、
変なところが律儀なのかもしれないね、このオッサンは。。
でもなぜか憎めないキャラなんだよね~^^;
2010/03/03 15:22 | | edit posted by woobee
comment posting














 

