Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
夜の部へ・・
疥癬もほぼ完治した様子のジャムオ君。

ごっついお顔の茶トラのオッサンと鉢合わせしないように考えた?
苦肉の策かどうかは定かではありませんが、最近は夜の部へと変わりました。

従って・・顔を見るチャンスもめっぽう減りました。。

resize2123.jpg
夜は写真も撮りにくいし・・・


resize2122.jpg
食べ終わるまで待ってると閉店時間が大幅にズレてしまいます。。

たまには茶トラのオッサンと昼夜を交代しよう~!
という話し合いが行われるはずもなく。。。

でもみんなが無事に暮らしてるならばそれでよし!!
Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
comment
本当にそれなに暗黙の了解なのか?
あるルールがニャンズ達の間で出来ている様ですね。
私もほっとしています。
woobeeさん?猫さん以上にwoobeeさんが
健康に気をつけて下さいね。woobeeさんが倒れたら
皆心配してお店の周りをうろちょろ。
きっと忠犬ハチ公ではなく、
忠ニャンズの輪ができるんでしょうね。:)
2010/03/03 19:21 | | edit posted by 太っちょの母
◆太っちょ母さんへ

暗黙の了解なのかどうかは両人に聞いてみないと分かりませんが、
とりあえずは今のところ時間をずらしているようなので鉢合わせしてません。
でもいつどうなることか・・(=´‐`)

私の体の心配までしてくださってありがとうございます。
私がずっこけると皆コケル~!なので、体調には気をつけてるつもりですが、
持病(頚椎ヘルニア&腰椎ヘルニア・・^^;)はなかなか良くはなりません。
でもニャンズたちのおかげで弱音をはかずにどうにかやってこれてるので
猫たちには心から感謝~!!です。。(変な感謝ですねぇ・・笑)
2010/03/04 17:54 | | edit posted by woobee
当方も生粋野良のギャオス君が怖くて、タヌキ妹が夜の部しか現れなくなりました。
早くギャオスの手術をしたいのですが、言い聞かせても触らせてくれないのですよねえ。
餌を要求して寝場所も奪って、触らせない代わりにマーキングのお礼だものねえ、やらずぶったくりだわ。
捕獲器かなあ。
2010/03/04 17:59 | | edit posted by REI
こんばんは
僕達の世界も、上下関係力関係がハッキリしてるからね。
ジャムオ、またその内昼の部になるよ。
僕ん家はだ僕が一番なんだ。
でも僕は何もしてないけど、貫禄勝ちかな?
2010/03/04 18:55 | | edit posted by クリちゃんです
お久しぶりです。
ジャムオくんのことが気になりつつ
なかなかお邪魔しに来られなくて…
いろいろと展開があったみたいですね。
ぼちぼちと読ませていただきます^^

2010/03/04 21:51 | | edit posted by Hitomi☆
◆REIさんへ

久々に耳にした「やらずぶったくり」の言葉に思わず笑ってしまいました^^;
そちらのギャオス君も天衣無縫というか・・
でも憎めないんでしょう?(笑)
やりたい放題の子でも憎めないっていうのは何なんでしょうね~???
ジャムオは今日も暗くなってからやってきました。
きれいになった顔を撮ろうとカメラを撮りに後戻ったらその間に「ごちそうさま~≡3」
でも元気ならばそれがいちばん!です。
2010/03/05 19:11 | | edit posted by woobee
◆クリちゃんへ

クリちゃんって偉いのね~。。
でもそれは貫禄もあるかもしれないけど、
クリちゃんが皆から尊敬されてるからだと思うよ!
クリちゃんのおかげで規律が守られてると思うし、
クリちゃんってなんだか気品があるよね~v(^o^")v

あっ。。。
クリちゃんって文字がずらりと並んじゃった^^;
2010/03/05 19:17 | | edit posted by woobee
◆Hitomi☆さんへ

こちらこそご無沙汰してます^^;

ジャムオの疥癬はほぼ完治したように思われます。
ひと頃はどうなるかと心配しましたが、ヨカッタです。。
人に馴れてないノラちゃんだと薬を飲ませるのにも苦労しますからね~。。
人馴れして悪さをされるのも心配だし・・どっちがいいのか・・?
外猫、家猫、実家の猫と話題が尽きることなく・・の毎日を過ごしております(^m^)ゞ
2010/03/05 19:22 | | edit posted by woobee
comment posting














 

