Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
散らかす趣味
毎日、帰宅するとリビングにはスーパーのレジ袋が散乱してます!
多いときには10個以上も!

最近のクロ子の趣味は「スーパーの袋集め」
キッチンの袋入れから引っ張り出して、ポイして、それから袋サッカーが始まります。


この日はなぜか一箇所に集めてました。
袋だけでなく、お正月の鏡餅に付属していた飾りやプラスチックのミカンまでも。
いったいどこから見つけてきたのか・・(=・ェ・=?

途中、ヒゲ太も野次馬参戦!
でもすぐに・・「なぁんだ。。食い物じゃねえのか。。ちぇっ。。」


resize2133.jpg
「んもぉーーーー! また散らかしてぇ! こりゃぁぁ!!」
追いかける間もなく猛スピードでタワーの最上階へ。。
私を見下ろして・・「へへへのへーーーだっ!」


resize2115.jpg
しばらくして・・
油断して降りてきたところをとっ捕まえて正月飾りを首輪につけて差し上げました。
でも別に気にもせずに、そしてまた性懲りもなく袋サッカーを開始。。(-_-)

他の猫にちょっかいを出さないときは袋散らかし放題ゲーム?
ほんに世話の焼ける我が家の女ギャングであります。

※「出したものはきちんと片付けましょう~!!」
Posted by woobee
comment:12  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは
woobeeさん家の女子も凄いね。
僕ん家も凄いけど。
でも、正月飾り似合ってるよ。
色合いもいいし、クロ猫はなんでも似合うね。
2010/03/06 18:32 | | edit posted by クリちゃんです
ヒゲ太君、可愛い顔してますね~
髪飾りのような簪のような・・・
オスでもメスでも、飾られて悪い気しないんでしょうね~
2010/03/06 21:18 | | edit posted by dejavuewords
いたずらっこのクロ子さん。結わえたビニール袋を猫はなぜ
あんなに喜ぶんでしょうねぇ(^^;)。
ミカンもオモチャにしちゃうなんてツワモノです。
woobeeさんに見つかって脱兎のごとくタワーの上に逃げたけど、
首輪についたお正月飾りは亀だったりして(笑)?
黒猫って写真に写りにくいのに、クロ子さんの表情がよく写って
いますね! 可愛い女ギャングだこと。うふふ。

↓うーん、コメントしたはずなのに消えている・・・(泣)。
 最後に送信するの忘れちゃったのかなぁ。
 ジャムオくんがイケメンに戻ってよかった!
 woobeeさん、治してくれて本当にありがとう!
2010/03/06 21:25 | | edit posted by 薄皮饅頭
二枚目の写真のクロ仔嬢、目つきが••
完全にwoobeeさんの事をあざ笑っていますよ~。:)
女ヤクザのクロ仔嬢!まさに、まさに
我が家のみーと同じですわ!(笑)
叱られるのは分かっているが、止められない。
起こられると••”逃げろ~”と一目散に逃げる。(笑)
我が家もみーのおかげで色々な物が紛失し、そして
変な物が床に散乱しています。
お近くならば、このおふたりを是非一日
お泊まり体験させたいです。(笑)
でも、クロネコちゃんは神秘的です:)
2010/03/07 07:23 | | edit posted by 太っちょの母
くろ子さん、「やったね、ここまで来られるものなら来て見なさい!」という表情で、なかなかのやんちゃ猫さんの様で。
何歳なんでしょう? まだ若い子?

うちも色々と転がっています。 消えたり現れたり。
犯人はほとんどメイですね。
どこに隠して、どこから持ってくるのやら。
女の子の方がいたずらなんですかねえ。

でもね、元気が一番ですね。

2010/03/07 16:34 | | edit posted by REI
◆クリちゃんへ

黒猫は写真も撮りづらいし、おまけにクロ子はじっとしてないから
いつも写真がブレブレ・・(=・ェ・。=)
でもいろんな飾り物は誰よりも似合いま~っす!
今は男の子3匹、女の子2匹と女の子のほうが割合がすくないけど、
クロ子だけで女の子5匹分くらいの存在感あり^^;
でも悪ガキだけど、可愛いヤツなのよ~(=^‥^=)
2010/03/08 16:32 | | edit posted by woobee
◆dejavuewordsさんへ

あの~。。。
この黒猫はクロ子です^^;
ヒゲ太は左端に写ってる子ですねん。

この正月飾りはどうせメチャクチャにされるなら形があるうちに・・と思って首に。
黒猫は赤が良く似合います!
でも性格がねぇ・・(;ё_ёA
2010/03/08 16:36 | | edit posted by woobee
◆薄皮饅頭さんへ

コメント消えちゃいましたか・・/(-_-)ヽ
再度のコメントありがとうございました。

猫ってほんとにこのビニール袋が好きですよね~!
あのガシャガシャする音がツボにはまるのかしら??
黒猫はほんとうに撮りづらいですよぉ。。
ちょっと暗いとどこに目があるのか??
いったいどのくらい没になった写真があることか・・
ちょっとイカレタ(笑)可愛い女ギャングであります!!

ジャムオは元気にやってます。
また元の顔に戻って安心しました。
また、疥癬にかからないようにしてほしいと思いますが、
外で暮らすということはこういうことも含めて厳しいですよね。。
2010/03/08 16:46 | | edit posted by woobee
◆太っちょ母さんへ

たしかに黒猫って神秘的!
だと思ってましたが、このクロ子を見てたら考えが変わりました!(笑)
怒るとその逃げ足の速いこと!!
そしていつもタワーの上から、この表情で人を小バカにしたように見下ろすその態度!
怒られることはわかっていてもどうしてもヤメラレナイらしいですヽ(*`ェ´*)ノ

>お近くならば、このおふたりを是非一日 お泊まり体験させたいです

私もお近くならば、ぜひに・・とお願いしたいところです。
みーちゃんとクロ子、悪ガキ対決はどちらに軍パイがあがるか
お互いに確かめたいところですね(=^o^=)ノ
2010/03/08 16:54 | | edit posted by woobee
◆REIさんへ

このやんちゃ娘は7歳なのでもう中年のオバサンです(笑)
なのに・・なのに・・この日常!
部屋の中の紛失物はすべてこのクロ子が犯猫なのです。
ソファーの下からはちくわ、爪楊枝、綿棒、Pボトルのキャップ、
干からびた大根の葉っぱ(笑)などなど、信じられないようなモノまでが発見されます。
どんなモノでも彼女にとってはすべてが宝物なんでしょうね・・

でもこんな悪ガキほど可愛いのはどうしてなんでしょうねぇ(^m^)ゞ
まぁ元気がイチバン!ということにしておきましょう。
2010/03/08 17:03 | | edit posted by woobee
済みません
間違えてしまいましたね、名前を・・・
早とちりしてしまいました。
申し訳ございません。
2010/03/09 21:30 | | edit posted by dejavuewords
◆dejavuewordsさんへ

いえいえ・・とんでもございません。
わざわざ訂正するほどのことでもありませんでしたね・・

こちらこそ恐縮です・・(汗)
2010/03/09 22:19 | | edit posted by woobee
comment posting














 

