Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
言い訳・・・させてください
え~っと。。。

長い間、更新できなくてスミマセン。。。

じつは・・PCがすこぶる調子悪くてご機嫌斜めの日には一日中ストを起こしてマス!
そんなに古くもないのに・・ヽ(*`ェ´*)ノ
いろいろやってみましたが結局、解決せず。
やっぱり買い換えないとダメなようです。。。(不本意!)

ということで、もうしばらくお休みさせていただきます <(_ _)>


家ニャンも外ニャンもみんな元気にしています。
実家のnanoも今のところは小康状態です・・・
お店の通い猫のジャムオの疥癬もすっかりよくなって
今朝は早くに挨拶に来ました!

桜も満開になってようやく春が来た!と思ったら、
私のPCは冬眠に入ったようです^^;

今日は運よく、動いていますが、いろんな作業はできません。。
みなさんのところへもしばらく伺えませんが、
また復活したらご報告に参りますのでよろしくお願いいたします <(_ _)>
Posted by woobee
comment:4  
[つぶやき
comment
woobeeさん、良かった、お元気で。
猫さんたちも皆元気(小康状態でも)だったのですね。
お店のサイトは更新されていたので、お仕事は問題無しとは思っていたのですが。

PCが治り、お仕事や御家族・猫さんたちの合間に時間が出来て復帰なさる日をお待ちしてます。

2010/03/30 20:31 | | edit posted by REI
安心しました。
私も心配しておりました。:)
元気ならそれでいいです。:)
まだまだ寒い日が続いております。
ご自愛くださいね。
暖かくなったらまたブログでお会いしましょう。:)
2010/03/30 20:57 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
早く帰ってきてね。
僕さ、ジャムオとの対決が待ってるからね。
じゃあね。
2010/04/01 15:46 | | edit posted by クリちゃんです
心配してましたがほっとしました
PCの調子がおかしくて更新できなかったのは残念ですが、ニャンコたちが元気なのはいいですね~
DellのPCならかなり安いですよ~
2010/04/02 21:51 | | edit posted by dejavuewords
comment posting














 

