Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
無法者!
我が家にはこの言葉がピッタリのヤツがいます。。

最近はすずちゃんが標的となって気の毒なことに・・



すずちゃん、椅子の下に避難中。


犯人は当然・・黒い毛皮を着たこやつ↓
resize0029_20100417180227.jpg
ヒゲ太の陰に隠れたつもりだろうが、丸見え!


resize0027_20100417180227.jpg
私が見張ってる間につかの間の日光浴。。


resize0026_20100417180226.jpg
「あたいは知らない!あたいは何にもしてないモン!あたいは悪くないモ~ン!!」

クロ子さんよ、そんな言い訳が通るとお思いか?
アンタみたいなのを無法者って言うんだよ~ッ!!! ったく!!!
あっ、ついでに・・『傍若無人』←この言葉もピッタリかも!


まったく怖いものなしで誰かれ構わずターゲットにするクロ子のこの行為が測りかねます。。
昨年、猫長のふぅちゃんがいなくなってから、ますますエスカレートするこの悪ガキ。
可愛いんだけど、これ以上被害者を出すわけにはいきません!
でも・・でも・・お手上げ状態でございます。
躾の問題というよりもこれは持って生まれた性格・・

変えようがニャいのか?? 
とほほ。。。
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
woobeeさんの表現の”ヤツ”。
好きですね~この言葉。直ぐに想像ができますが。
最近は目つきも貫禄を増してないですか??
このクロ仔ちゃん。この表情はで想像する限り、
性格は我が家のみーよりもちとレベルが高いかも。
このこにも新参者の謙虚さなんて程遠い言葉ですな~(笑)
お疲れ様です。woobeeさん。
でも、今日も賑やかwoobee一家。:)
2010/04/20 05:38 | | edit posted by 太っちょの母
◆太っちょ母さんへ

どんなにひいき目に見てもこの目つきは到底女の子とは思えませんよね・・
母さんのおっしゃる通り、みーちゃんよりはるかに悪タレでございます。
みーちゃんの場合はまだ可愛さの残るヤンチャぶりですが、
クロ子は根っからの極悪人!(苦笑)
私が女ヤクザと呼ぶのもこれでおわかりいただけましたでしょう?
誰を何の理由でターゲットにするのかは私にもわかりませんが、
クロ子からは片時も目を離せません!
お仕置きで閉じ込めても「へへへのへ~ッ!!」だし・・
ほとほと手を焼いております。
何かいい知恵はありませぬか~??

でも。。
夜は目が真ん丸くなってクリクリしてて、それはそれは可愛いんですよ~(*^^)v
だから騙されるのかしら・・(笑)
2010/04/20 18:03 | | edit posted by woobee
クロ子さん、強持てですね・・・
黒猫というと怖い気がするんですが、よくよく見ると、結構可愛い顔してるのが多いようです。
クロ子さんが凶暴かどうか分かりませんが、猫長の後に猫番長になったのかもしれませんね・・・
ボスとして役割をきちっと果たしてくれればいいですね~~~
2010/04/20 19:15 | | edit posted by dejavuewords
こんばんは
クロ子、まるでじゅんちゃんみたいだ。
じゅんちゃんは誰にでも喧嘩売ってるからね。
でもじゅんちゃんのおばちゃんが言うよ。
「じゅんは猫にはイケズやけど、私には甘えて可愛いんよ」
みんな騙されるんだね。
2010/04/20 22:24 | | edit posted by クリちゃんです
◆dejavuewordsさんへ

私も最初は黒猫、苦手でした。
嫌いとかいうんじゃなくて、
まっ黒けなのでどの猫を見てもみんな同じに見えるし、
なにより全身まっ黒というのがどうも馴染めなくて・・
でも、dejavuewordsさんの仰るとおり、よくよく見ると結構可愛いんですよね~!
ましてや、こうやって黒猫と係わってみると
クリクリと見開いたその目がやけに可愛すぎる・・(^^ゞ
そんな感じでクロ子には騙されました・・(笑)

dejavuewordsさんのご指摘のごとく、本人は猫番長になったつもりかも。。
でも猫長と猫番長はかなり違います。
クロ子には猫長としての采配はまったくナシ!!
ただ単に凶暴なその性格でみんなをねじ伏せてるだけのような気がします。
っていうか、異性であるヒゲ太&ヒカル&あらしに至っては
彼らがまったく相手にもしてませんし・・
この無法者を取り締まるにはどうしたものか・・
頭を痛めております。
2010/04/21 18:33 | | edit posted by woobee
◆クリちゃんへ

クリちゃん、こんばんは~!

そう・・じゅんちゃんも誰にでも喧嘩売るの・・
こういう性格ってどうしようもないのかしらね?
じゅんちゃんのおばさんの言うこと、まさしくそれ!それだ~!!
クロ子も人間には妙に甲高い声で甘えてくるし・・
それでいつも騙されてしまうのよ。。

クロコもじゅんちゃんもペテン師かもしれないねぇ・・^^;

近かったらクリちゃんに教育指導に来てもらいたいところだわ。。
2010/04/21 18:39 | | edit posted by woobee
comment posting














 

