Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
見るに忍びなく。。。
日ごとに弱ってきたnano・・




resize0006_20100423160311.jpg
とても辛そうです。

resize0007_20100423160311.jpg
目を開けるのも辛そう。。


ここ数日で急激に弱ってきました。
体重も激減! 1.8kgしかありません(=;ェ;=)
そして食べ物もほとんど口にしなくなりました。
水を飲みに行くにもヨロヨロで途中で倒れたり・・

別れのときが近づいてきたのかもしれません。。。
これからはnanoがしたいように・・・
そして苦しむことのないように・・・
ただただそれを祈るだけです。。


nano・・ひとりで逝かないで・・!!


(今日からしばらく実家に泊まりこむつもりです。)
Posted by woobee
comment:4  
[★nano(ナノ)
comment
こんにちは
そうだね。
別れは辛いけど、nanoのことを思うとね。
シロクロもそうだったけど、チョミさんが言ってた通り、チョミさんの
腕の中で旅立ったよ。
nanoもみんなとちゃんとお別れして、そして行くよきっと。
僕も祈るから。
nanoが苦しむ事無く、穏やかに旅立てますようにって。
僕のヒーリングチーム・ローラを動員するね。
2010/04/23 17:44 | | edit posted by クリちゃんです
ずいぶん痩せてしまいましたね、1.8キロ・・・。
でも、これまでがんばってきたnanoくんだから、痛々しいって
思ったらいけないのかもね。
ゴハンが食べられなくなったら、さよならの日は近いのかも
しれないけれど、その小さな身体でまだがんばっている。
最後まで自分の力で生き抜く姿はかっこいいですね。
woobeeさんがついていてくれて彼はしあわせだと思います。
2010/04/23 22:18 | | edit posted by 薄皮饅頭
薄皮饅頭さんのおっしゃる通り、
あちらの世界への旅立ちが近づいている様です。
動物はきっとその時を理解して、
じっと待っているのかもしれないですね。
woobeeさんの腕の中で、
あちらの世界に行けたら。
良く一人で生まれて、一人で旅だって行くといいますが。
私は家族と共有するものかと思っています。
私達も見守っているからね?Nanoちゃん。
2010/04/24 04:16 | | edit posted by 太っちょの母
nano君へ
nano君、僕もそばへ行って体をなでてあげたいよ。

woobeeさんが言ってたようにタマと似ているので、nano君をとても身近に感じています。
woobeeさん、どうぞたくさんなでてあげてください。
2010/04/24 11:26 | | edit posted by ブチの友人
comment posting














 

