Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
静かな旅立ちでした
本日午前11時30分、nanoが息を引き取りました。

これまで看取った猫たちのなかでいちばん静かな旅立ちでした。
それがかえって不憫でした・・・

虫の知らせか・・
今日は実家からお店に連れてきていました。

今日はずっとnanoの傍にいてやりたいと思います・・・


落ち着きましたら、後ほど。。
Posted by woobee
comment:8  
[★nano(ナノ)
comment
とても残念です
長生きしてほしかったのに、残念でなりません。
woobeeさん、さぞお力落としのことでしよう。
nano君のご冥福を心からお祈りします。
2010/04/24 12:46 | | edit posted by ブチの友人
nano君の頑張ってた姿が思い出されます
nano君のご冥福を祈るだけです。
心労が耐えないでしょうが、woobeeご自身倒れないようにしてください。
御身ご自愛のほどを・・・
2010/04/24 13:05 | | edit posted by dejavuewords
こんにちは
nanoは静かに出発したんだね。

これまで看取った猫たちのなかでいちばん静かな旅立ちでした。
それがかえって不憫でした・・・


それで良いんだよ。
それがnanoの一番の望みだったから。
苦しむこと無く、穏やかに・・・その旅立ちが一番だよ。

今は自由にしてるから、あちこち楽しくウロウロしてるよ。
また会えるから、ね。
じゃあね、nano。

2010/04/24 18:15 | | edit posted by クリちゃんです
合掌
woobeeさんも
本当に沢山の猫ちゃんを見取っていますね。
お疲れ様でした。

やはり虫の知らせってあるのでしょうね。
ひとりでの旅立ちでなく、woobeeさんに
ずっと傍にいてもらって、安心して向こうの世界へ
旅立ったと思います。

nanoちゃん、
きっと今頃は肉体と魂が切り離されて
自由に飛び回っていると思います。

私も今日はnanoちゃんの事考えます。
合掌。
2010/04/24 21:03 | | edit posted by 太っちょの母
合掌
はじめまして、毎日ブチダスのタマをみてうちの子に
似てるとおもっておりました。
nanoちゃんもタマちゃんに似ているのならうちの子にも
似てるということなんでしょうね。
チャトラさんは穏やかで人懐こくて人間大好きな子だから
最期を看取ってもらえて心安らかに逝けたのでしょう。
いつか来る日とわかっておりますが、想像しただけで涙が溢れる私です。お心お察しいたします。
私も一緒にnanoちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。
合掌。
2010/04/25 00:46 | | edit posted by きらり
woobeeさんに見守られながらの旅立ちでよかった。。。
静かに行ってきますのお別れが出来た事、
静かにしみじみよかったと思います。

nanoさん、また、逢える日まで。。。

2010/04/25 19:21 | | edit posted by ほんなあほな
nanoくん、安らかに旅立っていったんですね。
静かな最期でよかった。
ひとりぼっちじゃなくてよかった。
どの猫にも、ヒトにも平等にお別れの日は訪れるけれど、
わかっていても、やっぱり泣けちゃいますね。
泣かないつもりでいたけど、泣いちゃった。
でも、nanoくんに逢えてよかったです。
誰よりもそう思っているのはwoobeeさんだよね。
2010/04/25 22:18 | | edit posted by 薄皮饅頭
woobeeさん

nanoちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
woobeeさんに見守られての旅立ちが
何よりもうれしかったでしょうね。
どうぞゆっくり休んでください。
2010/04/26 03:48 | | edit posted by するる
comment posting














 

