Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ヘロヘロ。。
オンナは愛嬌だ~!今日はお嫁ちゃんが用事で区役所まで。
よって午後から、お店は臨時の保育園に。
しかし・・・
お店についた途端、眠り足りなかった姫は
泣き始めました。
心配そうなお嫁ちゃんに
「大丈夫 V(=^‥^=)v 、たまにはゆっくりしておいでよ」と
ちょっと良いお姑さんを演じました(;^_^A

でもその後からが大変でした・・
火がついたように泣く叫ぶ姫は眠たいのに寝れません。
抱っこしたまま、かれこれ一時間・・
やっと眠りについたかと思ったそのとき
通りすがりの小学生が「あっ、赤ちゃんだぁ!」と大声で!
次の瞬間、その静寂が破られてまた「ふんぎゃぁぁぁぁぁ~!」
やっとの思いで寝かせたら、またバイクの轟音が!
またもや 「うんぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!」
そんなこんなが続いてとうとう、姫は眠らずじまい。
挙句の果ては“ぷっ、ぷっ、ブゥゥゥ~ッ。。。。♪”
と何度もオ○ラを繰り返して。。。
でもそれでスッキリしたのか、あとはいつものご機嫌さんに♪

今頃になって右腕がブルブルしております。
明日はもっと。。だろうな~!
抱っこするのは一時間が限度だと知りました。
疲れたのでもう寝ます。おやすみなさ~い(*´o)*ゞ
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
ぷるんぷるんのほっぺ!
私もこの頃疲れがとれません・・
babしゃんもお疲れでしたね!
随分しっかりしてきた雛ちゃん
重たそう・・
2時間抱っこじゃ手もブルブルだワ~!

ニッコリ笑顔で疲れもなんのその
来て良し帰ってよしだね!
2006/05/31 22:02 | | edit posted by dara
まだまだ試練が足りないなぁ。。。
しかし、こうやって写真を見てると
プクプクしてますねぇ。
これじゃぁ、重いはずだわ。
ほんとに来て良し、帰って良し!
昔の人はほんに的確な言葉を言いましたね。
そしてつくづく思いました。
子育てって若いからできるんだって!!
2006/05/31 23:34 | | edit posted by woobee
そーだねー!
無我夢中・・・
だから出来た子育て・・・
ハンパじゃできない
やっぱりbabaちゃまたちはカワイイカワイイ
の子守りが一番\(^o^)/
そのうち馴れてくるでしょう!
そして行儀見作法をしっかり教えよう。。。か?
2006/05/31 23:46 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/52-3211d3e5
trackback
