Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
声も枯れて・・・
兄ちゃんを探し続けて・・・

兄ちゃんを呼び続けて・・・

とうとう・・JINの声がかすれてしまいました。。。

私もどうすることもできず・・・


resize0053.jpg


無理もないですよね・・
こんなに兄ちゃんが好きだったのだから・・・
心を開ける相手はただ一人・・兄ちゃんだけだったのだから・・・

ひたすら、時が過ぎゆくのを待つしかありません。

Posted by woobee
comment:8  
[JIN
comment
Jinちゃんはナーバスなんですね・・・
私がこれまで見てきた経験といっても外猫で一緒に暮らしてるわけではないんですが、仔猫がいなくなった母猫にしても、姉妹を失った仔猫でも、あんがいけろっとしてました。
でも、家猫のinちゃんとしては寂しくてしかたないんでしょうね・・・
寂しさを紛らわすものとかNanoちゃんの代わりになるものが見つかればいいんですが・・・
2010/05/15 09:37 | | edit posted by dejavuewords
こんにちは
JINは、まだまだ辛いんだね。
これ読んで、僕もちょっと泣いちゃったよ。
「大丈夫、大丈夫」って言い続けるしか無いよね。
僕も毎日お祈りしてるから。

nanoの代わりになる存在が早く現れると良いね。
僕も思うよ。
2010/05/15 11:23 | | edit posted by クリちゃんです
dejavuewordsさんと同じで私の人生で出逢ったな子達は
失った仲間や、家族い対しても本当にあっけらかんとしています。
ですので、まさかこんなに迄JINちゃんが、nanoちゃんの事を
忘れずに探し続ける事。改めて、JINちゃんの深い
思いを感じてしまいます。

実家のちび太も父の姿が見えないと、赤ん坊が泣く様に、
鳴きながら探しまわります。ふと、父がもし先に向うの世界に行ったら、
ずっと鳴きながら徘徊するのかと?

切ないですね、悲しいですね。
でも、どうする事も出来ないのですよね••
JINちゃんにとってはnanoちゃんに変われる人も、猫ちゃんも
いないのですから••JINちゃん?頑張って行き抜いてね。
2010/05/16 10:48 | | edit posted by 太っちょの母
やっぱりうちの2匹とダブってしまって・・・。
Nano君に寄り添うJIN君の写真、うちの2匹みたいです。
神様も酷い・・・。
うちは夫々人にもべったり猫ですが、それでも1匹残されたらどうなるのか。

きっとJIN君も、同じ様にNano君の早すぎる死を悲しむwoobeeさんの心が判る時が来ますよ。
Nano君、JIN君を助けてあげて!

2010/05/16 13:50 | | edit posted by REI
■dejavuewordsさんへ

JINは声がかれても今もなお、nanoを探しています。
JINにとってnanoの存在がこれほどまでだったのかと思うと不憫です。
唯一nanoだけが心を許せる相手だったのでしょう。
可哀想で胸が痛みますが、
今は時間が過ぎるのを待つしかありません。
たぶん、nanoの代わりは誰も無理かと。。。
2010/05/17 17:19 | | edit posted by woobee
■クリちゃんへ


JINにとってnano兄ちゃんはすべてだったんだよね・・・
クリちゃんも「大丈夫、ダイジョウブ」ってエネルギー送ってね・・
時間が経てば、少し元気になるかもしれない。。
以前のようにご飯もりもり食べてくれるようになったらいいな・・
2010/05/17 17:25 | | edit posted by woobee
■太っちょ母さんへ

JINにとってnanoはご飯よりも大切なものだったんですね。。
泣き続けてハスキーボイスになってしまいました。
夜も人目につかない場所を選んで寝ています。
(兄ちゃんがいるときは必ず兄ちゃんの傍で寝ていました)
JINのような子に出会ったのは私も初めてでほんとうに戸惑ってます。
今はひたすら時間が過ぎるのを待つだけです。。
2010/05/17 17:32 | | edit posted by woobee
■REIさんへ

JINのような子は珍しいと思います。
だから私もどうしたらいいのか分からなくて、
今は」ただ時間が過ぎるのを待つしかありません。
兄ちゃんと居る時のJINはヤンチャな場面も見せて
兄ちゃんによくたしなめられていました。
そんな兄ちゃんが居なくなって気が抜けてるんでしょうね。。。
2010/05/17 17:37 | | edit posted by woobee
comment posting














 

