Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
気になるアパートメント
実家へ行く途中に素敵なアパートがあります。
このアパートを発見?してからはそれまでのコースを変更して
今は必ずこの道を通るようになりました。




昔、見た「プリティー・ウーマン」の映画・・

ハリウッドの路上に立つコール・ガールがビジネス・エリートと出会ったことから
幸福をつかむまでを描いた現代版シンデレラ・ストーリーですが、
そのラストシーンでリチャード・ギアが
ジュリア・ロバーツを迎えにいったアパートとイメージがダブります。
(もっともそのアパートはもっと薄汚れた感じでしたが・・)


resize0055.jpg

いったい、どんな人たちが住んでいるんだろう。。。


resize0058.jpg
こんな日がな寝てばかりのバァちゃん猫や・・
 
resize0059.jpg
猫化した留守番のできない甘えん坊のワンコ・・
も、住んでるのかなぁ・・?

resize0057.jpg
もしかしたら、ベランダを乗り越えてこんなオッサンも来るのかなぁ?・・(=^・・^=)


想像するだけで楽しくなります♪
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
わっ、すごっ。
これはまさにサンフランシスコの
ロンバード・ストリートです。まさのそのままです。:)

また、ばぁやんの写真載せて下さいね。
私、本当に愛おしくて、愛おしくて。
私には、猫ではなく人間のばぁやんの様な気がします。:)
2010/05/20 16:40 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
オシャレなマンションだね。
日本じゃないみたいだよ。
きっと住んでる人も動物も、外国の匂いがするんじゃない?
JINは最近どうしてる?

2010/05/20 17:22 | | edit posted by クリちゃんです
■太っちょ母さんへ

さすが、母さん!!  (=^‥^=)v
まさにサンフランシスコの ロンバード・ストリートですか・・?
かなり昔にアメリカに行ったことがありますが、
こんなアパート・・どこかで見たことあるようなないような・・^^;
海外生活が長かった母さんには見慣れたアパートでしょうね。。
賃貸なのか分譲なのかまではわかりませんが、とにかくステキで住みたくなります。
建物のなかはどうやらコの字型になってるようで中庭があるようです。
いつか機会があったら、中に入り込んでみよ~っと ^^;

ユズばぁちゃんのこと、そんな風に言っていただくと嬉しいです!
最近、私もばぁやんのことが愛おしくてなりません。
でも・・いかんせん、寝てばかりなので写真がいつも寝姿ばかり ~(=^‥^A
それでもよろしければ、また載せま~す(*^^)v
2010/05/21 14:32 | | edit posted by woobee
■クリちゃんへ

マンションというより「アパートメント」と表現したほうがピッタリのような建物だよ。
クリちゃんが言うように住んでる人も動物も、外国の匂いがするかも!ね。
今度、中を探索してみようと思ってるけど、不審者に見られないようにしよ~っと(・・;)
とにかく、すごーく素敵なんだから。。

JINは相変わらずだけど、小さな声で呼びかけるとあんまり驚かなくなったよ。
こちらから近づくとやっぱち怖いみたいだから、
なるべく「アンタのことは見てないよ!」って感じにしてるよ。
焦らず気長に・・
2010/05/21 14:40 | | edit posted by woobee
comment posting














 

