Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
バァちゃんの幸せはみんなのシアワセ。

目が開いた・・・

と、思ったら。。。


resize0065_20100521114936.jpg
また自然と目が閉じる・・・

そんなバァちゃんの一日。。。


resize0063.jpg
こんな年輪を感じる手がとても愛おしくて・・・


resize0064.jpg
肉球はまだ若い!・・・


resize0068.jpg
猫さんの中で猫さんが寝ました。。。


※これは以前、私が編んだ部屋着のベスト。
 今はバァやんが愛用中!  (^_^;)
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
ゆず婆のにくきう、ぷるっぷるじゃないですか!!
ワタシの手のほうがバアサマみたいです。あはは。
うたた寝して、ときどき目を開けるとwoobeeさんが居て、
安心してまた目を閉じるゆず婆の姿が、ホントいとおしくて
可愛いですね。
手編みのベストだって献上しちゃう!
ゆず婆とゆったりした時間を過ごしながら一緒にシヤワセを
感じているwoobeeさんのシヤワセが、
写真を通してこちらにも伝わって来て、ワタシまで
ほっこりシヤワセな気分になりました。ありがとう(^^)。
2010/05/23 03:14 | | edit posted by 薄皮饅頭
こんにちは。
ユズ様(敬意を表して様を付けるよ)の周りは、ゆっくりとした
穏やかな空気が流れてるね。
この手と肉球に、チョミさんが萌えてたよ。

猫ベスト可愛いね。
ユズ様の為に作ったみたいだよ。
2010/05/23 11:03 | | edit posted by クリちゃんです
ゆず婆ちゃん、起きては何を感じてるんでしょうか?
これまでのこしかたを思い出しては眠りに就いてるのかも・・・
安らかな時を過ごしてほしいものです。
2010/05/23 16:41 | | edit posted by dejavuewords
良いお顔です。:)
そしてピンク色の綺麗な肉球です。
私の手の方がしわしわかも••はじゅかしい••(苦笑)

うん、うん。とっても良いお顔。
本当に人間のばぁやんみたい。
一所懸命生きて来たお顔です。
やっぱり、私、大好きだな~、ゆずばぁやん。:)

woobeeさん、器用ですね。
女性らしい事が一切出来ない私は、ただただ羨ましい••:)
2010/05/24 07:12 | | edit posted by 太っちょの母
■薄皮饅頭さんへ

日ごと、子供に戻っていくユズばぁをみてると
このまま静かな時が流れていってほしいとそう思います。
お漏らしで毛色が黄色くなってしまっても・・
顔や全体の毛が少なくなって地肌が見えてきても・・・
そんなバァちゃんが可愛くてなりません。。

ほんとうにかなりの年齢になってるようなのですが、
バァちゃんのなかでは一日は
「寝る」・・目が覚めたときについでに「ご飯・・」という
この二つのことだけしか、メニューに(笑)ないようです。
あとひとつ「オシッコ&うんP」も予定表に入れてくれると助かるんですけどね~^_^;

でも、このままのバァちゃんでいいデス!
私もゆったりとバァちゃんとお付き合いしていくことに。。。
2010/05/24 14:34 | | edit posted by woobee
■クリちゃんへ

このベストね、背中の猫さんの後姿が好きで私のお気に入りだったんだけど、
これを被せるとユズが安心して眠れるらいしから、
ユズにプレゼントしました!
でも時々、私が借りてる?けど・・ね。

年齢のわりにはピンクピンクのきれいな肉球だよね~。
お店に迷いこんできたときはガサガサした薄汚れた肉球だったけど、
安住の地を得て、肉球も戻っちゃったみたい。
っていうか・・最近は寝てばかりだから
あまり肉球使うこともないんじゃないかなぁ・・?!
2010/05/24 14:42 | | edit posted by woobee
■dejavuewordsさんへ

バァちゃんはいつ生まれて・・どこからやってきて・・
なにひとつ分かりませんが、
このままいつまでも安らかな時間を過してほしいと思ってます。

最近は寝言も多くて、どんな夢を見てるんだろう・・
しかし、いきなりガバっと起きてきてご飯を食べるのには
いつもビックリします。
目が覚めた=ご飯ダ~!という回路になってるんでしょうか?
でもバァちゃんの食事は水→ご飯→水→ごはんを繰り返すパターンで
ときどきは食べることを忘れて?その場で眠ってしまったり(笑)

ユニークすぎて可愛いばっちゃまです!
2010/05/24 14:49 | | edit posted by woobee
■太っちょ母さんへ

お気に入りのベストでしたが、
ユズが気に入ったようなので進呈いたしました!
猫模様はやっぱり猫が着る!ですよね~(笑)

最近のユズは後ろ足があまり効かず、フラフラで歩きますが、
JINが先にご飯をもらってると、声なのか匂いなのか、脱兎のごとく飛んできます。
そのときの歩き方(走り方)はまさしく”若者”です(=^・・^=)
ただし、その後はへたり込んで食べたり飲んだりの宴会を長々とやってます。
バァちゃんはその宴会の途中で食べてることを忘れるのか、
「バァやん。。」と声をかけてみたら、グゥグゥ。。。寝てることもよくあります。
ほんとうにこのばっちゃまはよく笑わせてくれますよ~(*^^)v

ゆったりとしたばぁちゃんの時間に私も付き合えてシアワセです!
2010/05/24 15:00 | | edit posted by woobee
comment posting














 

