Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
嬉しかったコト。。
大切な相棒がいなくなり、孤独を好むようになったJIN・・・



自分の部屋やリビングの窓から外を眺めることが多くなりました。


「JIN~♪(そっと・・そっと・・囁くような声で)」


あ~っ・・・・・!!!

resize0072.jpg

振り向いた・・振り向いた~ッ!! (*^^)v 

何でもないことがとっても嬉しい出来事・・ (=^・・^=)


いつか私の足元にスリスリしてくれる日がくるといいな。。。
Posted by woobee
comment:6  
[JIN
comment
こんにちは。
JIN、とってもキレイな瞳だね。
少しだけ、JINの中で何かが落ちたんだろうね。
癒しのエネルギーを。
2010/05/25 17:40 | | edit posted by クリちゃんです
コメントありがとうございます。
そしてお騒がせ致しました。
整形外科の病院が我が家から遠い為、
近くの接骨院に行ってまいりました。
先生曰く、”骨折や骨にヒビが入っていたら、凄い痛みと
腫れがありまあすから、ただの打撲でしょう。”
という事でした。今シップしております。
昨夜は指も動かせませんでしたが、今では腕も上がり
生活に支障はありません。まだヨガ無理ですが・・(笑)

JINちゃん、凄く綺麗な猫ちゃんですね。
そして素敵なお庭。
後姿に哀愁を感じます。
瞳にも、憂いがあります。
ゆずばぁやんといい、JINちゃんといい。
人間のようですね。
因みに、我が家は、子豚と狸です。(笑)
2010/05/25 21:04 | | edit posted by 太っちょの母
振り向いたJINくんのお顔、怖がってないですね。
「エ?ナーニ?」っていう顔してる(^^)。
淋しさも段々と薄れて、ぬくもりが恋しくなったら、
きっとwoobeeさんの足にもスリスリしてくれますよ!
同じ悲しみを分かち合ったんだものね。

きょうのJINくんの顔を見てちょっと安心しました。
2010/05/26 02:01 | | edit posted by 薄皮饅頭
JINちゃんは外の綺麗な緑を見ながら、
思い出に浸っているのかな???
静かに思いを馳せる時間って大事だよね。。。

足元スリスリ、そう遠くではない気がします。。。
2010/05/26 02:46 | | edit posted by ほんなあほな
Jinちゃんが人と同じ思考回路があるなら、当然さびしい思いをしてるんでしょう。
でも、多くの仲間がいるwoobeeさんのところなら、その寂しさもいつか薄らいでいくんじゃないでしょうか?
そうなるように、一緒に遊んで下さいね~
いや、遊ばれて下さい!
2010/05/26 16:20 | | edit posted by dejavuewords
いつもコメントありがとうございます!

■クリちゃんへ

クリちゃんの癒しのエネルギーがJINに届いたのかもしれないね。
これから少しずつ、JINが心を開いてくれたらウレシイ・・な。
焦らずにJINとゆっくり距離を縮めていこう~っと(*^^)v
クリちゃんもずっと応援しててね~!!


■太っちょ母さんへ

母さん・・ほんとうに打撲だけですんでヨカッタです!
これを教訓にあまり無理しないでくださいね~!!

JINは茶色版のアメショー柄です^^;
でも意外と毛がゴワゴワしてますよ。
同じ茶色でもnanoはしっとりしてて、触ると気持ちよくて。。
いつもなら、「JIN」って呼ぶだけですっ飛んで行くのに
この日は振り向いてくれたんですよ~!!
もう嬉しくて、うれしくて♪♪
これからもこうやって名前を呼んで、JINとコミニュケーションがとれたら、
そのうち・・夢のような抱っこが実現するかも~(*^^)v


■薄皮饅頭さんへ

JINはほんの少しですが表情が落ち着いてきたような気がします。
兄ちゃんがいなくなったことをJINなりに受け止めたのでしょうか・・?

これからも長い時間がかかると思いますが、
JINが私の足にスリスリする光景を想像しながら、
無理せず向き合っていこうと思ってます。
そのためにもJINには長生きしてもらわなくては。。


■ほんなあほなさんへ

何を考えて外を見てるのかはわかりませんが、
外には庭猫のチビ&おっさんもいるし、鳥も飛んでくるし・・
だから飽きることなく見続けてるのかな?
何気ない日常を過しながら、心をほぐしていってくれたらと思います。
いつになるかは分からないけど、足元スリスリのその日がやってくるまで
地道に交流を深めていかねば。。。


■dejavuewordsさんへ

JINの心の穴が埋まるまでは傍でそっと見守ってやるしかありませんが、
最近はこうやって振り向いてくれることがあったり・・
普通の猫ならなんでもないことなのにえらく感動します^_^;
時間をかけて無理せず接していけば、
いつか必ずJINのほうから近寄ってきてくれるような気がします。
2010/05/27 17:49 | | edit posted by woobee
comment posting














 

