Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
最高の暖房器具!?

ヨハン:「ちょっと、おかん!・・ババァが潜り込んで来たぞ~・・・」

おかん:「ちゃんと添い寝してやらんといかんよ!」


resize0201.jpg
そうそう・・その調子でお願いね~ッ!


resize0203.jpg
自然の暖かさですぐさま眠りにつきました。。


resize0204.jpg

ばぁやん、湯たんぽ代わりがあってよかったね。。。
Posted by woobee
comment:5  
[ユズばぁやん
comment
ユズさんの安心しきった寝姿。。。はぅぅ~
ヨハンさんも優しい~
ああ~幸せな気持ち。見てる方は、暖房器具、要りませぬ^^
2010/05/28 20:42 | | edit posted by ほんなあほな
東京もこのところ寒く、ストーブをしまわないでよかったと思ってる私です。
ゆず婆ちゃん、ヨハン君に暖めてもらって幸せそうですね~
2010/05/29 20:29 | | edit posted by dejavuewords
こんばんは
ゆず~~~。
いいキャラだね~~~。
僕も心がユルユルになったよ。
2010/05/29 23:18 | | edit posted by クリちゃんです
いや~ん。何処の綺麗な猫ちゃんかと思ったら??
ぇぇぇ~?ゆずばあぁやん???(笑)
本当に、このゆずばぁやんは良いキャラしています。:)
ヨハンも優しいね~。woobeeさん?
本当にゆずばぁやんを見ていると癒されます。
このお方本当に猫??(苦笑)
ヨハンの上で幸せそうに眠っている。本当に幸せな
ゆずばぁさん。人間もこんなボケてもこんな老後であって欲しいな?:)
2010/05/30 20:30 | | edit posted by 太っちょの母
コメントありがとうございます。

■ほんなあほなさんへ

ユズばぁちゃんの幸せそうな寝顔はみんなの心をホッとさせてくれます。
こんな他愛のないシアワセ気分がいちばんの癒しかな・・
ユズにはもっともっと長生きしてもらわなくっちゃ!


■dejavuewordsさんへ

明日からもう6月だというのに
今日も風が冷たくてまるで秋の雰囲気です(-_-;)
ユズばぁちゃんも寒いときは
誰かのもとに潜り込んで寝るのがいちばんだとわかっているようです。
見なれた光景ですが、いつも心が温まります。


■クリちゃんへ

ユズばぁちゃんのこの寝顔、シアワセそうでしょう?
歳をとっても少々ボケててもみんなを幸せな気持ちにさせてくれるばぁちゃんに感謝~!です。
犬に添い寝してもらう猫さんって、そうそうお目にかかれないよね~(*^^)v


■太っちょ母さんへ

ユズばぁちゃんの寝顔ってなかなか可愛いモンですよ!
見てて飽きないし。。。
それにイビキもすごいし・・(=・ェ・。=)
ついでに寝言のおまけもついてくるし・・・

ヨハンもユズも昔っからいいコンビでした。
ユズがまだお店猫のときは二人で並んでお店の前の道路で社会科学習?したり・・
人が通るたびに2匹で同じように右見たり左見たりするので
通行人が笑ってました(=^・・^=)
ユズって以前からほんとうにユニークなキャラの持ち主のようです。
2010/05/31 17:24 | | edit posted by woobee
comment posting














 

