Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あぁ・・恋しや、逢いたや・・・

母の部屋からじぃぃぃぃぃ・・・・


昨年の11月、脱走事件でご心配をおかけしたゲンちゃんです。
あれ以来、母の監視が厳しくなったのはいうまでもありません。
でもちょっと状況が???


この日も・・・
リビングへ来たくてたまりません。
というか、ユズばぁやんに会いたくてしかたないのです(=・ェ・=? 

「一目会ったその日から恋の花咲くこともある。。。。」

まさしく、この言葉がピッタリ!!!

そう、ゲンちゃんはユズばぁやんに恋をしてしまったのです。


でも当のユズばぁちゃんはゲンが近づくだけで

「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。」

これがボケばぁさん??と思うくらいものすごい低音で唸り声を続けます。
それでも強行手段でゲンが一歩進むとバァちゃんの鉄拳が炸裂!!!

慌てて尻込みするゲンちゃん。

ユズばぁちゃんは何がお気に召さないのかゲンにだけはこんな仕打ちをします(ノω・、)

歳をとってもボケても選り好みが激しい??


resize0075.jpg
「うーーーん・・・どうしても諦めきれない。。。。。。」


resize2142.jpg
「アンタなんて、おととい、おいで~!」


いつの世もオンナは強し!!
Posted by woobee
comment:8  
[実家のゲンちゃん
comment
えっ・・・!もしかして、家の十一が、はなバァに抱いてる感情も恋???
とにかく、年齢差は猫の16歳!で、怒られても唸られても、勿論、パンチもされ、結構ウザがられてるんですが・・・でも、大好きなんですよ。
ゲン君も、メゲズニ近寄って、へへ~~んとしながらも、気が付いたら側にいたりします??で、ユズさんも、「しょうがないわねっ!」って、根負けして、くっ付いて寝たりします??
いつも、「年配のはなを労われ!」って言って聞かすんですが、年の近いよんきちに対する態度と違うんですよねぇ。
ゲン君・・・。応援していいかどうかは、解らないけど^^;;仲良くなれるといいね^^/
2010/05/31 20:04 | | edit posted by ほんなあほな
うはは!ゲンちゃん恋煩いですか?!
ユズ婆に、すごい熱い視線を送ってますね(笑)。
そういえば、あるライオンの群れにいた年老いた雄ライオンが
雌たちにモテモテで、若い雄ライオンが来ると
オンナ戦士が終結して追い払ってしまうという話を聞いたことが
あるのを思い出しました。

ウチのごろ太も、実家の通い猫のカタセ(若くてピチピチ)より
プリン姉さん(ホントはそろそろ婆さん)に熱を入れているとこ
見ると、動物は年老いた異性に惹かれるのかなぁ???

若いオトコと付き合うと若返って元気になるから、
ユズ婆もそんなに怒らずに、ちょっとゲンちゃんと遊んでみては?
2010/06/01 00:52 | | edit posted by 薄皮饅頭
一目会ったその日から恋の花咲くこともある。。。。
ふふっ、woobeeさんも私と同じ時代ですか?:)
嬉しい、:)

あら、げんちゃんはお目が高い。年上の女性は威力的よ。
でも、ゆずばあやんもこんな若いハンサムなゲンちゃんに
見向きもしない?あらま、理想がとってもお高い様で••
これが若さの秘訣かな?:)
何時見ても惚れ惚れするゆずばぁやんの表情。
私、どんな可愛い仔猫よりも彼女の表情、仕草が好き。
何故かな?ゆずばぁやんは前世は私の母ちゃんだった?(笑)
2010/06/01 06:49 | | edit posted by 太っちょの母
■ほんなあほなさんへ

え~っ!十一ちゃんも~!!
はなバァちゃんとの年齢差16歳・・・
これもすごいや(^^ゞ
若造はみんな年増(高齢)好みなのかな(笑)

うちはなにせ、ユズばぁのほんとの歳が不明なので正確にはわからないけど、
でもうちのゲンは今13歳だから、ユズばぁとの差は6~8歳くらいかな?
となると十一ちゃんには負けたみたい・・(=^_^;=) 

怒られても唸られてもパンチもされてもウザがられても、
メゲズに近寄っていく十一ちゃんはすごいなぁ。。。
これも若さの成す一途さ??
それに比べて、ゲンは一撃くらったらスゴスゴ退散・・
ゲンに十一ちゃんを見習うよう言っておきます!

十一っちゃん、がんばれーーーーー!!
2010/06/01 15:27 | | edit posted by woobee
■薄皮饅頭さんへ

恋煩い・・・久々にこの言葉を耳にしました。
歳をとるとなかなか縁のない言葉なもんで・・^^;

でもよくよく考えてみたら・・・
ゲンの周りにはこのユズばぁしか、女性がいなかったのデス(=・ェ・。=)
だから、少々年増(ずいぶん・・だけど・・笑)でも
唯一の女性には変わりなく、一途になったんでしょうね~。。
ツレナクされればされるほど、燃え上がる??
最近はストーカー・ゲンと呼ばれてます(笑)

ごろ太坊ちゃんもプリン姐さんへの思いがなかなか通じず、
毎回、悔しい思いをしてますよね。。

若い男って疲れるんでしょうか? ガハハ。。
2010/06/01 15:35 | | edit posted by woobee
■太っちょ母さんへ

>ふふっ、woobeeさんも私と同じ時代ですか?

テヘッ。。。バレマシタカ。。。(^^ゞ

「一目会ったその日から恋の花咲くこともある」
この言葉を使うとワカル人には分かってきっとバレバレだろうな・・と思いましたが、
使わずにはいられませんでした(笑)
でも母さんのほうが絶対に若いと思いますよ。
例えるなら、母さんが15歳で私が26歳のとき・・くらいの差があるような気がします・・^^;
ちらっと母さんの写真見ましたが、ほんとうに若いですモン(*^^)v

あらら・・歳の話ばかりして・・

ゲンが見る目がないのか、ばぁやんの理想が高すぎるのか・・??
どちらにしても、ばぁやんのツレナイ態度は「なにもそこまでしなくても・・」というくらいです。
ボケてもオトコの好みだけは忘れてない?んでしょうかね(笑)

>ゆずばぁやんは前世は私の母ちゃんだった・・

そんな風に言ってもらって嬉しいですね~!
これからも頑張ってばぁやんの日常をお届けしたいと思いま~す(*^^)v
2010/06/01 15:47 | | edit posted by woobee
あたしみたいな年寄りじゃなく、もっと若いのを探しなといってるのかもしれませんね・・・
鉄拳は、そんな愛情表現ですね~
2010/06/01 17:29 | | edit posted by dejavuewords
■dejavuewordsさんへ

こんにちは~!

もっと若いのを探せという愛情表現だとしたら、
ユズばぁはなんと優しい心の持ち主なんでしょう・・

でも観察を重ねてると、どうも違うようですよ(=;ェ;=)
実家にはあとJIN♂がいますが、JINとは同じ部屋にいるし・・
とはいってもバァちゃんはいつも寝てますが(・・;)
JINが近寄っても唸ることはないけど、無視してるような?
亡くなったnano♂とは頭を突き合わせてお水を飲んだりしてたし・・・

いったいゲンの何が気に入らないのか。。。
やっぱり好みじゃないってことなのかなぁ???
2010/06/01 18:09 | | edit posted by woobee
comment posting














 

