Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ちら見・・・

ところ変われど、寝てばかりのばぁちゃん。

ところが。。。


resize0388.jpg
みんなが隠れて美味しいものを食べてないかと
ときどき、「ギロリ。。」 片目で観察!

(※ユズはもう鼻が効かないらしく、食べ物は匂いではなく眼で確かめます!)



ということは熟睡はしてない??

バァちゃんの不思議がまたひとつ。。。


** 今日、こちら北部九州地方が梅雨入りしました
  梅雨の時期は外ニャンたちも動きを制限されて気の毒デス。。
  そして梅雨が明ければ、灼熱地獄が待っています。
  早く秋になぁれ! (=・ェ・=? 
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
comment
そりゃ、「私が寝てると思って、勝手は許さんよ!」って、アピールしとかなきゃね^^;;
ま、ユズばぁさんには、まるっとお見通しなんですよねww

家のはなのように、そらっとぼけて「あらあら、こんなトコとにカリカリが?!」って、小技使いますもんwwで、よんきちのを当然のように食べてるのも、如何なモンかと思うんですけどね^^;;;
2010/06/12 13:47 | | edit posted by ほんなあほな
今朝の東京は曇ってます
今夜から雨で、宣言はともかく梅雨入りしそうな気配です。
外猫たちが心配ですが、ユズ婆ちゃんは元気そうですね~
2010/06/13 07:42 | | edit posted by dejavuewords
こんにちは
ユズのチラ見って以外に色っぽくない?
迫力あるね確かに。
悪いことは出来ないね・・・
2010/06/13 10:59 | | edit posted by クリちゃんです
ばぁやんはもうお鼻が効かないのですね。
なんと目で確かめる••しゅごい!
この片目のぎろりはまさに、”あたしの知らぬ間に
誰か何かを食ってるな!”の目です。(苦笑)

東海地方も多分梅雨入りしたのでは?
今日は良いお湿りですが、
これがずっと続くと体にキノコが生えそうです。(笑)
2010/06/14 09:38 | | edit posted by 太っちょの母(quantum)
comment posting














 

