Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今週いっぱい、おサボリさせていただきます_(._.)_
ご無沙汰しております。。

先週よりお店のイベントが始まり、ちょっとバタバタしています。
接客の合間にサービスの布袋制作、閉店間際に裾上げなどのお直し。
そんなこんなで、なかなかパソコンに向かう時間がありません。

ということで、今週いっぱいお休みさせていただきます~(=^‥^A




ユズばぁちゃんもみんなも元気にしています。

ばっちゃまは相変わらず、のほほんな一日を過ごしております♪
(たまには交代してほしい。。!)
Posted by woobee
comment:3  
[ユズばぁやん
comment
お仕事が忙しいんは、ある意味いい事だ!
身体に無理しないでね^^v
ユズばぁ、手伝どーたりな^^www
2010/06/23 19:56 | | edit posted by ほんなあほな
こんばんは
うん、じゃあ待ってるね。
2010/06/23 23:01 | | edit posted by クリちゃんです
ばちゃまが幸せならば、皆幸せ。:)
woobeeさんも体力付けて、健康に気をつけて。:)
次の再開を楽しみにしています。
2010/06/24 07:36 | | edit posted by 太っちょの母
comment posting














 

