Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
キミはなんて名前だっけ?
アプリコット色のバラ♪見れば見るほどすごいピンクです






開花が遅かったバラがいっきに咲きました♪
でもどちらも名前札がどこかへ行ってしまって名前がわかりません・・
アプリコット色のバラは、う~ん。。。
なんだか“ジュリア”のような気もするなぁ・・
でもちょっと待てよ・・
ジュリアだったら、私が大好きで欲しい欲しいと思ってたヤツだ。
もしそうだたら、私は自分の欲しかったバラが手元にあるのも忘れていたことになる。
これっていい加減すぎやしない~?(と自分に喧嘩を売ってます!)
誰か教えて~、これがほんとうにジュリアなのかどうか・・!
このド派手なピンクのバラも同じく名前不明。
バラの手帳でも作っておけばよかったな・・反省!

ベランダをお散歩中!毎日、自由気ままにベランダを
歩き回っているカメさんです。
今年はいつまでも寒かったせいか冬眠が遅かった。。
最近になってやっとご飯を食べるようになりました。
昼間はこうやってベランダで日光浴したり
昼ねしたり・・(かどうかは知らないが・・)
もう一匹のカメさんと二匹で
毎日、バラの鑑賞会をやってるようです(=^m^)

ちょっと暗かった・・さて。。何を隠そう、これはワタクシであります。
お友達のjye~nのマネをして自分を撮ってみました。
今日の洋服はノースリーブのワンピースに
麻混のカーデを羽織って足元はコンバース♪
ソックスは一年中、はいてます(ストッキングが大の苦手!)
ちょっと若作りしすぎたかな~(*^^;;
夏が近づくとナチュラル系が多くなりますね♪
基本はやっぱり、カジュアルが大好きです!
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
良い天気でした・・
このバラは・・
全部ひっくるめてバラの花で~す!
カメ助?も遅い冬眠から覚めやっと甲羅干し
逃亡にご注意!!
折角のファッションチェックなのに
画像暗すぎ(>ω<。)
よく見えませぬ!
シニアカジュアルはない?
2006/06/06 00:45 | | edit posted by dara
kittyしゃん・・よく見えな~い!撮り直しー!笑
楽しいね・・今日のファッションをアップしましょう♪
2006/06/06 17:57 | | edit posted by jye~n
みなさま。。。
暗いほうがいいときもあります!
自分で自分を撮る!というのはどうも苦手ダス。
シニアカジュアル?
足元をスニーカーで決めただけでも
立派なシニアカジュアルでざぁます。
2006/06/06 23:05 | | edit posted by woobee
さすが洋服やさん
私もストッキングが苦手です。それに足首が冷えるのに
弱いので、ソックスは手放せません。
本当はwoobeeさんのような格好をしてみたいんだけど、
変に痩せててごついのでこういうワンピースを着ると
様になりません。冬の厚い生地ならまだしも、
これからの薄い生地では身体に厚みがないので
どうもいけません。ということですっかりジーンズ
かズボンの毎日です。
ようやく忙しさも一段落。ホッ…
2006/06/08 21:08 | | edit posted by kayoko
> さすが洋服やさん

(^。^;; (;^ω^A  (;´▽`A``

おかげで冷や汗いっぱいかきましたよ(*'へ'*)
私は洋服やさんらしからぬ洋服やの店主です。
一応、どんな格好もしますが、結局は
こんなカジュアル・ファッションがいちばん落ち着きます。
たぶん他人は「もっと年相応の格好しなさいよ」
な~んて囁いてるかもしれませんね。
でも自分が落ち着く格好がいちばんなのです!
kayokoさんがジーンズをはくなんて想像もしなかったよ・・
私の中のkayoちゃんは膝下丈のスカートオンリーのイメージだったモン。。
kayoちゃ~ん、もっと、たんとお食べ!!
やんちゃ・れいちゃんとの同居は体力が必要だと思うよ~♪
2006/06/09 14:51 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/54-a1333b93
trackback
